生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.4kg 47kg 25% (あと2.4kg) 161cm 49.4kgの体型
    体脂肪 21% 21% 17% 161cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • のあ

    生理が終わったのに、なかなか体重が戻らないぞ::( 'ω' )::
    家帰って来て食べすぎてしまってお腹が重い…
    甘いものがないとやっぱり、抑制できないなぁ…笑

    カロリー合計:1700kcal21:09
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 のあさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      甘いものも食べる時間を考えたら、問題ないと思いますよ(*´ω`*)

      でも、食べたい時は食べるのが「ダイエットの敵のストレス」を無くしてくれるから良いのかなって思ってます(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.16 07:08
    • のあ のあ > 茉斗さん
      確かにそうですね…!
      甘いもの食べないとストレスになります…あんまり遅くに食べないようにしてみますね\( ´ω` )/
      2016.10.16 19:10
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      食べたかったら、遅くても「幸せ〜」って思いながら食べればスイーツでも大丈夫だと思いますよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.16 19:21
    • のあ のあ > 茉斗さん
      暴食だと、甘いものでも幸せと思えない時があるので、
      普段食べるときは幸せを噛み締めます\( ´ω` )/笑
      2016.10.16 19:25
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      確かに!

      何も考えず、食べちゃうんですよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      味わってる食べてる時は平常心だし・・・暴食って、本当に我を忘れますよね(´・ω・`)
      2016.10.16 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」

    います。オリンピックが終わってこれからスケートを続けていきたいなという気持ちがなかった ... たんですけど(笑)。そのときは、やるのかやらないのか自分でもわからなかったんです。それから数ヵ月経って、練習を再開してジャンプの調子も上がって来て ... た私なので、やっぱりスケートは欠かせないものだと。これからはスケートも一緒にまだまだ歩んでいこうと思っているところです」と話した。 ... 浅田真央、サンタ衣装で点灯式!休養宣言を経て「やっぱりスケートが好き」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49.7kg

日記
107
ライバル
2
被ライバル
6