ダイエット3ヶ月と26日目〜男の人の少年度。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 82.4kg 60kg 34% (あと22.4kg) 169cm 82.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.6% 25% 169cm 平均

2016年10月15日

  • ☆ちっちょ☆

    今朝も軽くジョギングしてきました。
    距離数は3キロほど。
    はじめ8分くらいのペースで1キロ。
    次の1キロは7分台後半にペースアップ。
    最後の1キロは早いウォーキングで。
    キリッと空気も澄んでいてたくさん酸素を吸い込みながら走ると本当に気持ちよかった♡

    ナイキプラスのアプリを使っていて、ジョギング始めての人用のプログラムでやっているんだけど、明日はテンポランって言って少し早めのスピードで7分くらい走るみたい。
    頑張ろうっと!

    便通は無くて、ちょっと体重はアップ。
    こんにゃく麺とか豆腐とかカロリーや糖質は少ないけど重さがあるものをとったからね。
    早く体の中から出て行って欲しいもんだ。

    夜は夫とトレーシーメソッドのスタンダードプログラムをやりました。
    ダンベル、1キロずつで最後までできて良かった。

    今日のファッションは、カーキのスリムなチノパンに黒のタンクトップ、上に白の綿のシャツのプルオーバーを着たんだけど、体型がすっきりしてきたからか、少し体のラインが出るようにシャツの裾を前だけだけどインして着てみたり、首元を大きく開けて鎖骨が見えるようにしたり、なんだか洋服を着こなしてる感が出せた(笑)
    体型やファッションに自信が出てきたからか、歩き方も背筋が伸びて綺麗に歩けるようになってきたし、ただのお買い物も楽しかった。
    今でこんなにテンション上がってるんだもん、あと10キロ痩せたらもっと楽しいはず^_^
    コツコツ頑張るぞ!

    今日、夫に今何が1番食べたい?って聞かれたから考えてみた。

    1位…ポテトチップス
    2位…100%パイナップルジュース
    3位…マカロニグラタン
    4位…海鮮丼
    5位…チョコクロワッサン

    かな。
    もう4ヶ月近くも食べてないからどんな味だかも忘れたよ(^_^;)
    目標まで行ったら、食べようっと。

    ちなみに私が勝手に思ってること、どーでもいいことなんですが、男の人に好きなポテトチップスの味を聞くとその人の少年っぽさがわかると思うんですがどーですかね?
    コンソメパンチを選ぶ人は子供っぽい。
    うす塩を選ぶ人は大人。
    のりしおはその間で、少し待てば大人になる人って感じ。
    これ、女性は当てはまらないんですが、男性は結構当たりますよ(笑)
    あとソフトクリームね。
    チョコレート味とミルク味とミックス。
    1番少年っぽい人が選ぶのはミックスね。
    そして次がチョコレート。1番大人なのはミルク味を選ぶ人。
    当たってると思うんだけどなー。
    どーでもいいか(笑)

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント5件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ そのアプリなんですか?めっちゃいい!♡ 2016.10.15 21:28
    • さとこ☆ さとこ☆ すごーい(*˘︶˘*).。.:*♡ ジョギング頑張ってますね!私は1時間ウォーキングの中で15分だけ走ってますよー(´∀`*) 2016.10.15 21:32
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      ナイキプラスランクラブとかいうのかな。App Storeやアンドロイド版もあると思いますよ^_^
      マイコーチっていうので、いくつかメニューがあって、例えば私みたいな「初めての人」や「大会に出るための調整」とか選んで、1週間にどのくらい走れるかとか体重とかを入力するとメニューが勝手に組み立てられます。あとはその通りに進めていけばいいみたいですよ♡
      2016.10.15 21:41
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さとこ☆さん
      さとこさんめっちゃウォーキングとかちゃんとやってるからマジですごいです!尊敬!私なんてニワカですから(笑)三日坊主はとりあえず免れたけど、いつまで続くか!?これから寒くなるしね!
      2016.10.15 21:42
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      なんかめっちゃ良さそう!!!ダウンロードしてみます♡笑
      2016.10.15 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... のは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 79.7kg

日記
165
ライバル
18
被ライバル
27