腰を痛めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.2kg 43kg 81% (あと1.2kg) 148cm 44.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.1% 25% 148cm 平均

2016年10月15日

  • みんちゃん

    今日はお休みの日にしては頑張って7時過ぎに起きた。
    いい天気だったのでジョギングへ。
    走り終わって家に着くあたりで腰を痛めたみたい。
    午前中はまだ洗濯も掃除もできるくらいだったんだけど
    午後昼寝をしようとしたらめっちゃ痛くなってきて
    今、前にかがむのが辛い。
    これってぎっくり腰かな?
    痛いよー(´・ω・`)

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒

    <昼食>
    オムライス
    柿半分

    <夕食>
    甘酒
    サイコロステーキともやし炒め
    スライスきゅうりと冷やしトマト
    ご飯
    南水半分

    <運動>
    ジョギング 8km 59分

    生理中 カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ ありゃ…大丈夫ですか?(。> <。)!
      私もなったことありますがかなり
      痛いですよね(๑✖﹏✖๑)
      ベッドから起き上がるだけでも
      大変でかなりきつかったですもん…
      早く治るといいですね❣
      お大事に~♪
      2016.10.16 00:11
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      腰、大丈夫でしょうか。私の母も、ぎっくり腰になった事があります。相当痛いようで、中には起き上がれない方もいらっしゃるんだとか。友人は、仕事を休んだそうで…母曰く、ぎっくり腰になりそうになる時、(あ、なるな)って判るそうです。

      お大事にされて下さいね。急に涼しくなりましたし、その関係もあるのかな?

      照りのあるサイコロステーキが、とても美味しそうです。

      (*´ω`*)
      2016.10.16 07:35
    • モカ モカ みんちゃんさん(>_<)
      大丈夫ですか?
      腰が痛いと動くのすらできず大変ですよね(@_@)

      続くようなら形成外科とかに行くとか。
      無理なさらないでくださいねm(__)m
      2016.10.16 16:37
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      今日接骨院に行ったら軽いぎっくり腰だと言われました。
      とりあえず寝る時も辛いっていうのがなくなっただけ良かったです。
      長く座ってられないのでPCに向かうのがきっついんですよね。
      2016.10.16 20:50
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      起き上がれないほどじゃないので、まだなんとか。
      歩けるんですけど、座っているのが一番つらいですね。
      明日からの仕事がちょっと心配です。
      2016.10.16 20:51
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      歩くのはいけるんですが、座っているのが大変です。
      休日も基本的にPC三昧の私には辛いですね(´・ω・`)
      2016.10.16 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    いえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... 示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打っていこうと ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1451
ライバル
82
被ライバル
124