精神的に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.1kg 46kg 27% (あと10.1kg) 150cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • あぐり

    また56になっちゃった。


    今日は朝から早起きして、白ご飯1杯とお吸い物。
    そして少し離れた港まで自衛隊の軍艦の無料見学に行って来ました^_^
    やっぱり船に乗るのは緊張しました(^_^;)

    でもいろいろ学べて良かったです(*^^*)




    おやつにミニサラダ4枚。
    そしてお昼はおばあちゃん手作りの混ぜご飯とナスの天ぷらとニンジンの天ぷら少し。
    夜ご飯も混ぜご飯とそうめん汁豆苗乗せ。




    でも今日は精神的に落ち込むことがあって、久しぶりにしっかりウォーキング出来たのに歩いている途中で涙がぽろぽろ。
    泣き過ぎてかなり疲れました。

    そして身体もなんだか調子悪くなって。きっと精神的な事から来ているんだろうな。


    暗い日記になってごめんなさい(>_<)
    上手に気分転換出来ないとだめだな(~_~;)

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 精神的に落ちているとなかなかダイエットも前向きにできなかったりしますよねー。
      毎日頑張りすぎないでそんな時は休憩で良いと思います。
      続けていくことの方が難しいし大切だと思いますよ^^
      元気になれるといいですね。
      2016.10.15 22:48
    • あぐり あぐり > 優亜@KOHさん
      優しい言葉ありがとうございます(ノ_<)
      そうですよね。気持ちが落ち着くまであまり急がずにゆっくりダイエットしていきます。
      2016.10.16 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    への負荷は弱くても長く続けられるもののほうが脳の血流を盛んにして、セロトニンの分泌量を増やす効果が高くなってい ... を増やす効果が高い有酸素運動はありますか? 有酸素運動はセロトニンを増やすことが知られています。有酸素運動の中でも身体 ... ます。それに該当する有酸素運動はウォーキングですが、ダラダ ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.7kg

日記
1345
ライバル
65
被ライバル
62