秋の肉祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 48kg 58% (あと3.3kg) 156.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • ゆりっぺ

    昨日兄と会話中、
    『一軒め酒場は安いぞ!!』と言われ、
    1人で飲むときたまに行く・・・とは言えなかったです・・・(・_・;)

    本日の夕飯はコストコで購入したステーキ・・・
    肉係数と
    酒係数が高くて困ってしまう我が家です(ρ°∩°)

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      ”一軒め酒場”ググってみた・・・
      何ナニ?!この値段設定・・・∑(✘Д✘๑ )
      めっちゃ安いね~~
      まかりこも近所にあったら行ってしまう~!!!
      飲みまくる~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
      &ゆりっぺさん、一人で飲みに行けちゃうのね~
      カッコいい!!!!大人の女性って感じ☆
      まかりこ、外食は平気だけど「一人のみ」は
      ハードルが高くて無理(笑)

      お肉、とっても美味しそう♪
      我が家も酒&肉係数高いの一緒だよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
      2016.10.16 02:14
    • わうけん わうけん 自称酒飲み野郎ですが一人で飲みに行った事はないです…。

      あ…一人でスーパー銭湯行ってビール飲んでるときはあるけど…(笑)
      2016.10.16 10:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      そそ、センベロも可能な価格設定なのですわ~(^w^)
      サワーもちゃんと濃いし(重要)
      一人飲み、最初は家と会社往復でもやもやしてる時期に軽く飲んだのが、きっかけ。今は梯子酒してしまう・・(・_・;)
      私は大衆酒場まで進出するので、大人な女性というより、おっちゃんかも(゜∀゜;ノ)ノ

      やっぱり、
      まかりこさんのお家も酒係数は絶対高いと思ってました(^w^)
      2016.10.16 19:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      何かきっかけがないとしないと思います、一人飲み。
      あっでも、スーパー銭湯もお酒が有れば立派な酒場~(^w^)
      2016.10.16 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    血液中の中性脂肪の量が増えるのは、合成量が増えるだけでなく、食欲が高まって食べすぎてしまう ... には、甘いものの制限とともに飲酒も控えるようにします。 脂肪の合成が進みやすいお酒は何ですか? アルコール度数が高 ... 肪の合成が進まないようにするには飲酒をやめるのが一番ですが、飲むとした ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14