1353日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.3kg 55.5kg 92% (あと0.8kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 理想

 » 
2016年10月15日

  • ぼのぼの

    今日はお便Pでおなかどんより~(×_×)

    でもそれ以外では今日のお天気のようにスッキリ

    土曜日で仕事休みだったので家でまったりして
    しまいお子たちが録ったドラマを大人観しました
    いや、つい観始めたら動けなくなってしまい
    ましたですけどねf(^^;

    おとうのタイ出張のもうひとつのおみやげ
    大量な洗濯をしてから肌布団を洗濯して
    冬布団を干してシーツをかけました
    コレ6人分あるので民宿のおばさんみたいですね

    うち先週やっと扇風機をしまったばかりなのに
    考えてみたらあと2ヶ月ちょいで今年も終わりです
    夏と冬の中間なくないですか?(笑)

    あと15日が私の給料日だったので銀行巡り
    え?!貰いすぎ?
    先月あれだけ休みなく深夜まで働いたからですね

    今月から三男くんが塾に通うようになったので
    今までやっていた家庭学習のローンをキレイに
    精算しました

    1年生の分はちょっとだけ手を付けているので
    全額払わないといけなくて、やってもいない
    教材のお金をいつまでも払うのがイヤだったので
    全額一括精算しました

    2、3年生の分はもう教材が手元にあるものを
    元払いで返送して解約手続きをしましたが
    手数料として1カ月分これもやっていない教材の
    お金を振込してきました

    なんだかなぁ~
    結局、始めから解約すると不利になるような契約
    だったんですね
    まんまと口車に乗せられてしまった感じで大損しました

    大ケガもしましたがこれでもう塾以外のムダな
    出費はなくなりました
    大金を一括で払えたのも頑張って働いたおかげです

    でももうそこまでして働きたいとは思わないので
    仕事と家事とダイエット
    うまく両立できる程度に抑えたいと思います

    今日はおとうの帰国と三男くんの塾デビューを
    お祝いしてピザパーティー☆
    って意味分からん
    私的には色々とリセットできたのでおごりますよ

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント4件
    • めかたん めかたん 大家族の洗濯とか、食事の用意とか、それだけで体力使いますよね。+仕事も頑張ってて、すごいの一言です。
      私も見習わなきゃです。
      2016.10.15 22:11
    • ぼのぼの ぼのぼの > めかたんさん
      おはよう☆ばんごはんはLピザ3枚注文した
      だけですけどねぇ(笑)

      一応+サラダとポテトと枝豆は作りました
      ホントに仕事より大変なんですよ、うち
      2016.10.16 06:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ご主人ご帰宅されたのねーん
      おかえりなさーーい
      今回、うちの旦那は
      どうやらクリーニング代が出るとかなんとか聞いたので、
      洗濯物大量には鳴らなくてすみそうよε-(´∀`*)ホッ
      2016.10.16 21:36
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆旦那さんは高らかにいびき
      かいて寝ておりますが(笑)

      海外出張はVIP待遇なようで
      毎日クリーニング5点までサービスだった
      ようで洗濯は半分くらいしか出してないよ
      だってー
      2016.10.16 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけどね ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かり ... じゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなくて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64