超ウケる〜(JK風)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.1kg 50kg 11% (あと7.1kg) 161cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 平均

2016年10月15日

  • ナイスなオバちゃん

    今朝目覚た時、胃にまだ残っている感じでした。

    せっかく少しずつだけど落ちてきたのに居酒屋ごときで…(泣)

    ↑脂肪になったわけじゃないだろ?(笑)

    これくらいでくじけませんよ。

    想定済みですよ〜

    さて、昨晩のつまみはかなり気をつかいましたよ。

    揚げ物はカキフライ二個、野菜中心で炭水化物(チヂミやピザ)はオーダーしませんでした。

    偉い!(自画自賛)

    3日で体重戻したいなぁ。

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント5件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってますね♪

      おつまみが一番カロリーあるし、そこを気を遣えたなら素晴らしい♪

      偉い^^
      2016.10.16 09:40
    • ニコ ニコ ドンマイ! 2016.10.16 11:15
    • ニコ ニコ 脂肪にかわるのは48時間ってよく見ますからo(^-^)o居酒屋でおつまみ我慢は立派です! 2016.10.16 11:17
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      ありがとうございます(*^_^*)
      甘味も好きなんですけど、炭水化物お食事系はもっと好きなんです(汗)
      おつまみは今回は本意ではない選択でしたが、そのうち習慣化できればと思ってます。

      冷奴なんて普段選ばないし(笑)
      2016.10.16 13:24
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      ありがとうございます〜
      脂肪に変化するのは
      48時間なんですね_φ(・_・
      いいコトききました(^o^)/

      アンチョビピザ、食べたかったなぁ…きちんと朝昼コントロールできた後の飲み会だなぁ…(´-`)
      2016.10.16 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されていま ... ので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよ ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... から幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • エル・ブライトハウス

    浜松町駅 少人数×貸切×フルオーダー料理。少人数専門の一軒家で、親しい人だけと過ごす一日 ... エル・ブライトハウス ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.3kg

日記
55
ライバル
4
被ライバル
6