10/15 土 ジム4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.7kg 48kg 38% (あと3.7kg) 157.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 24% 22.2% 21% 157.5cm 理想

2016年10月15日

  • バグダッド・カフェ

    朝、測る余裕なし
    → 51.7 22.2%

    今日の午前中に大事な用事があり、
    超久しぶりに「完徹」完全に徹夜でーすwお仕事してる時にあったかな?徹夜で飲んだ記憶はないかなーもう忘れちゃうくらい久々。

    ほんと睡眠不足は苦手なのに
    自業自得で完徹してしまった。

    身体、特にお肌に悪いよなぁー
    しかしアドレナリンが出まくりなのか眠気を感じない。

    10:30 早目に用事が終了したので
    後片付けもせず、家事もせず、取り敢えず車でジムへ。

    朝一から電車で先にジムに来て、レッスンの合間にバイク漕いでた旦那ちゃんの背後から低い声で声掛けたらおぉっ!とびびっていたw

    本日4日ぶりのジムでは
    マシン筋トレ二個やり、

    まずはファーストシェイプ30
    ほぼ筋トレのようなクラス

    次にファットバーンエアロ45
    いよいよ人数が少なくなってた〜
    このクラスも終わりかな〜
    リズム感が壊滅的にないイントラだから皆が愛想つかしてるのでは。

    今は夜。
    すでにふくらはぎの筋肉痛がヤバい。
    どんどん酷くなるだろうなぁ、筋肉痛。
    今月ジムの回数少な!
    なんだかいろいろ忙しくて。

    やっぱりジムで汗かいて
    食事量が多くカロリーオーバーなのを帳消しにしてる。

    まあ、ふだん来られない土曜日ジムに来られたのを褒めよう。

    昼寝よりジム好きなのね、私。
    ご飯よりもジム好きなのは知ってたけど。
    多分今日の大事な用事のストレス発散には、睡眠よりもジム活だったのでしょう。


    しかしジム週2じゃ少ないから
    ギリギリまで先延ばしにする悪い癖、直さないとなぁー

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!?

    人は、アドレナリンが多く分泌されても効果が低いということですが、日常的に身体を動かしているときにもアドレナリン ... 、ダイエットへの意欲がないように思われがちである。しかし、これはβ3アドレナリン受容体の反応の問題であり ... もダイエット効果がないのですか? アドレナリンが分泌された割には脂肪の分解が少ないということで、運動をしても脂肪が分解されない ... vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    し、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポイント ... 己を鼓舞するための刃でもある。 「周りからとやかく言われなくなったら終わりが近いのかなって思います。そ ... くんです。そうした中でのアクションはすごく刺激的でした。撮影中も次にどうなって、何が来るのかわからない楽しみがあって ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8