チョコと焼き鳥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 53.5kg 53kg 97% (あと0.5kg) 170cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 15.7% 14% 170cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • maki

    昨日、今日はどうしてもチョコ食べたくて、ノンシュガー脂質ゼロのちょっとお高いチョコを二箱買いました。

    約一箱分は、食べたなぁ。
    たまに無性に、欲するのは、デブ脳のなごりかしら。

    でもいいや、美味しく頂きました(o^^o)
    体脂肪率は、このまま定着してくれたらいいですね〜♪

    今日は、プランク、ヒップアップ、自転車漕ぎ運動して、お腹すいて焼き鳥沢山食べました。

    あー、運動の後に焼き鳥沢山、幸せ〜〜♪

    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント10件
    • ぷく ぷく 体脂肪がすごいですね!やっぱり運動が大事? 私もつい最近まで体脂肪を気にした事なくて( ̄▽ ̄;) ふと体重計で体脂肪見たら 33! どんだけ脂肪!!でも みなさんが言うように なかなか体脂肪は減らないです(ToT) 2016.10.16 09:50
    • りったん♡ りったん♡ あたしもよくあります!!笑
      けど、いつも頑張ってるご褒美ってことでよしとしましょう♡( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
      ちゃんと食べて運動が一番♡
      2016.10.16 10:37
    • maki maki > りったん♡さん
      そうですね〜、罪悪感から、今日は食べないぞ!とかより、美味しく頂きましたし、また運動頑張ろう‼︎とか、ポジティブな思考が理想ですね(o^^o)
      2016.10.16 11:21
    • maki maki > ぷくさん
      私も去年は、30パーセント台でしたー(o^^o)諦めずにコツコツが大事なんですって。運動も大切ですが、私は、運動の後にめちゃめちゃ食べたくなるから、程々にしてます、無理せず、まずは食べすぎを防ぐのが一番いいですね〜♪
      2016.10.16 11:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      身体年齢、すごいですね。

      私は体脂肪が中々落ちないから、うらやましいです。
      2016.10.16 17:19
    • 莉沙 莉沙 makiさんこんばんは♡

      体脂肪率低い~!!見た目の綺麗さは体脂肪率の低さですよね♪私も見習って頑張りたいです!

      質の高いチョコを選ぶ辺りmakiさんさすがです☆
      焼き鳥も美味しそう~★充実した日で何よりです!
      2016.10.16 21:54
    • くねくね♭ くねくね♭ チョコレート(外国製)を最近食べることがマイブームなくねくねです(笑)

      チョコでもなんでも、食べるからには幸せな気持ちで美味しく食べるのは重要だと思いますよ(*´ω`*)♪

      実際に因果感関係は証明されてますしね♪
      (幸せホルモンと言われるセロトニンの分泌量が多いと代謝が促進されて、少ないと代謝がものすごく少なくなる)
      2016.10.16 21:57
    • maki maki > くねくね♭さん
      全くです〜〜♪太りたくなくても、食事は嫌いになれないから、たまにはいいですね〜♪外国のチョコ気になる〜〜♪是非是非日記に登場して下さい。
      2016.10.16 22:15
    • maki maki > 莉沙さん
      体脂肪率は、一年前30パーセント台でしたー(o^^o)地味にコツコツ、減らしました。体脂肪率も15〜17台を定着させたいです。
      2016.10.16 22:16
    • maki maki > やえ桜さん
      体脂肪率は、去年は30パーセント台でしたー(o^^o)なかなか減らないですが、頑張れば結果はついて来ます。信じましょ〜♪
      2016.10.16 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... どうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... 時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54