なんでもない日のプレゼント♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.9kg 59.8kg 0% (あと3.1kg) 159cm 62.9kgの体型
    体脂肪 33% 33.7% 25% 159cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • まろん

    本日、なんの記念日でもありませんが、夫へプレゼント♪フォー・ユー♪

    正確に言うと、こーいうデザインで、作って♪と依頼があったもの。
    しかも2ケ月前とか(汗)

    もはやいつ依頼を受けたのかも遠い記憶過ぎて覚えていません。
    ( ̄□ ̄;)!!

    ちまちま作ってはいましたが、いー加減もう仕上げねば!!
    と、重い腰を上げ(ぇ)、やっとこさ、かーんせーい♪

    メッセージカードに切り込みを入れ、なんとなくゴージャス(でもないけど)それなりに見えるようにしてみました。

    ついで(?!)にメッセージも書いてみました。

    書いたときは、ここに載せるとか考えてなかったので超!走り書きで汚い字ですが(言い訳!)

    思いの外喜んでもらえたのでヨシとしよう。

    やっぱ、喜んでもらえると嬉しいっすね。

    そんな感じで、本日は映画、「少女」を観てきました。
    湊かなえだなーって感じでした。

    ダイエットは?

    えぇ、気にはしてますが、案の定食べすぎで増量ですナ。

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント5件
    • ユキ ユキ まろんさん。おはようございます。

      阪神タイガースのキーホルダー…?と思いきや。まろんさんの手作りとか。凄いです!普通に、お土産売り場に売られているキーホルダーかと思いました。

      Σ(゚д゚;)

      手作りならば、尚更嬉しいと思いますよ!ご主人が羨ましいです。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.16 07:31
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよー♪

      そうそう、虎党(夫)ゆえ、このデザインで作って~♪と依頼アリ。

      他で販売しちゃうと色々問題アリだけど、家族間でのプレゼントなので問題ないでしょう♪

      ありがと~。
      お土産みたいって、うれしー♪

      今日も楽しく過ごせますように♪

      2016.10.16 09:21
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ♪

      ♪なんでもないようなことが、しあわせだったとおもーう♪

      なぜか朝っぱらからトラブル、笑

      もー相変わらず夫婦愛があふれまくりのまろん家♡

      シンプルでずっと使えるステキな送りものだね(*^^*)

      オンリーワン、最高!
      2016.10.18 04:46
    • はるみ はるみ 湊かなえ、

      なんだか胸にうっすら砂が溜まっていくような。

      かなえワールドって感じですよね。
      2016.10.18 04:48
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよ♪

      って、うわぁお!!
      朝からっつーか、明け方じゃないの~。(汗)

      (´・c_・`)

      そんな~♪時代も~♪ああーったねと~♪

      と、歌える日が来ることを祈ってるよ!(なんかちがうよーな?)

      他の歌が思いつかなかったんだもん!!

      家庭内プレゼントだから、ギリOKかな♪ってね♪(ぇ)

      湊かなえは、基本的に暗いイメージかなー。

      そして今日も映画♪
      2016.10.18 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... ンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.4kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
11