久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 58.5kg 53.7kg 64% (あと4.8kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30% 26.3% 22% 160cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • えみう

    実は昨年の12月からまたダイエットをはじめました。

    今回は本当に最後のダイエットにしようと思っているので、今までみたいにバカみたいな食事制限もしていません。

    食べながら約9キロ痩せました。目標まであと5キロ切りました。がんばるぞ~!

    カロリー合計:1300kcal22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    た。  25キロのダイエットに成功した魔法使い太郎ちゃんは、目標 ... テージに設置されたスクリーンに大きく映し出された。魔法使い太郎ちゃんは、『2か月で25キロ痩せました。体重が120キロあったので ... 法使い太郎ちゃんが、初のホノルルマラソン出場で、6時間以内にゴールするためにダイエットに挑戦したことと、見事25キロの減量に成功した ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui
  • ぺーた
  • アリエル!
  • リイラ
  • きなこぱん
  • ゆゆまま
  • ユミチュウ
  • みちき
  • らてちよ
  • だるましーさー
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • 赤い車
  • アリエル!
  • リイラ
  • きなこぱん
  • ゆゆまま
  • みちき
  • あっちゃん
  • tntn
  • ありす姫☆
  • ゆの
  • ぷーやん//
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
えみう
えみう

160cm 57.2kg

日記
94
ライバル
23
被ライバル
11