痩せないねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 53.7kg 50kg 13% (あと3.7kg) 164cm 53.7kgの体型
    体脂肪 25% 24.1% 20% 164cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • おから

    やさぐれて昨日は記録サボりますた。。(・ε・` )ちょこちょこ食べてるから、すぐ書かないと忘れちゃうし。
    みんな痩せていくのが羨ましすぎる。
    体重は変わらないけどランニングやカーヴィーダンスを初めてから体が引き締まった気がする!
    ちょこちょこ喰いは治らないなあー。
    カロリーゼロのゼリーとかカロリーオフアイスとか冷蔵庫にゴロゴロしてるけど全然食べてない(-д-;)私はガッツリ甘いチョコレートが大好きなんだー!ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。

    ▪️ ゆるラン25分
    朝 ドーナッツ一口、温サラダ(カブ、厚揚げ一枚、豆腐1/3、めんつゆ)

    間食 チョコレート

    ▪️散歩1時間
    昼 厚揚げ一枚と豚肉炒め
    ▪️カーヴィーダンス20分
    ▪️室内ラン20分

    間食 チョコレート

    夜 厚揚げ一枚と豚肉、卵いためにミョウガ、ネギを大量トッピング

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント1件
    • ミルテ ミルテ 体が引き締まってるなら筋肉増量じゃないんですか?
      洋服とかゆとりが出てきてません?

      私もサクサク痩せられる人が羨ましいですけどね…
      自分は何度もリバウンドしているし、あまり早く痩せると皮膚のたるみも恐ろしいので、ゆっくりゆっくり行きます。


      チョコはカカオ含有高めのはダメですか?
      一日1個か2個くらいなら私も食べていますよ。

      私の方の問題は、バレンタイン付近は糖質制限解除する予定があることです
      2016.10.16 04:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ク菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が少なければよいのですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自 ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
7