24日目 風邪悪化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.1kg 48kg 14% (あと7.1kg) 157cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • 優亜@KOH

    今日は子供を病院に連れて行き、自分も内科にいってきました。
    抗生物質を子供には少しだけ出してもらえたので飲んだあとは症状が大分和らいだように思います。
    そして私は筋肉注射を打たれました(笑
    今日は激しい運動禁止。お風呂もシャワーのみ。だそうです。
    激しいってどれくらいのだろう・・?
    汗かくほどはダメなのかな・・・?
    とか思ってしまい運動ほとんどできず。
    体もダルダルしているので休憩ってことにしてゆっくり休みます。

    お昼には実家にいたので甘いものをお菓子でお昼をやりすごしてしまった。
    おせんべい久々に食べた気がする。

    午後からはちょっと遠いところに出来たスーパーに父が買い物に行きたいと言ったのでいってきました!
    鉄分ヨーグルトと0麺の平麺&丸麺を各一個ずつ入手してきてちょっとホクホクしてます(笑
    オープンしたばかりだったからか色々なものが特売になっており、きのこ類が安く売っていたので買っちゃいました^^
    食物繊維補給に重宝してます!

    久々にちゃんとした排便が。
    1週間ぶりとかじゃなかろうか・・・
    本当に私のお腹大丈夫なのでしょうか。
    薬は癖になるらしくできれば使いたくないというのが本音です。
    さすがに妊娠期はもう無理で使っていたけど。

    明日はさすがに動いても大丈夫だと思うので、朝からウォーキングに行けたらなと思います^^
    夜は雨になってしまうようなので、昼間がチャンスです(*^_^*)
    夜は体調次第でモムチャンとかやろうかなー。
    コアリズムなんかもちょっと気になっているので見てみようかなと思っています。

    早めのおやすみなさい・・・

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 筋肉注射ってすごく痛いって聞きましたが大丈夫でしたか?
      母子ともにしっかり養生してくださいね(*^^*)

      キノコわたしもいつも買いだめして小分け冷凍してます
      冷凍すると出汁が出やすくなっておいしいので冷凍庫満杯(^^;

      2016.10.16 13:05
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      後引く痛さというんでしょうか。打ったときよりも1~2分してからのほうが結構痛かったです。
      しかも打ったところではなく腕全体が。
      しっかり治したいと思いますー@p@

      へー!はじめて聞きました。
      試したいものだらけで困っちゃいますね(笑
      きのこ入るかなぁ・・・我が家は鶏肉で冷凍庫がいっぱいですー汗
      2016.10.16 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 56.3kg

日記
149
ライバル
16
被ライバル
14