おしゃれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 101kg 60kg 18% (あと41kg) 162.5cm 101kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.2% 0% 162.5cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ


    チュロス
    カルピス


    グリルチキン
    パン
    サラダ類
    オレンジジュース

    今日は友達と遊んできました!映画とショッピング。
    昼ごはんが映画館の売店のチュロスとカルピスという、なんともバランスの悪い感じになってしまったのですが、夜はちゃんとしたものを食べられたので良しとします。

    大型ショッピングモールに、渡辺直美さんがプロデュースしている洋服のブランドのお店があって、サイズが6Lぐらいまであったので、嬉しくなってつい買ってしまいました(⌒▽⌒)
    スカートとニットとTシャツ。三つ買っても安価で大満足です!しかも可愛い!

    やっぱりオシャレがしたい。
    もっと痩せられたら、選択肢も増えるし、きっともっと楽しいんだろうな(´∀`*)
    モチベーション上がりました。

    明日の仕事、頑張れそう!

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 商品を見てまわれて1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しい ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7