10/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62kg 53kg 47% (あと9kg) 157cm 62kgの体型
    体脂肪 33.4% 23% 157cm 美容

2016年10月15日

  • ミキ ☁︎


    今日は一日中バイトでした〜。

    昨日食べすぎでおなかが空かなかったので朝ごはんはなし。

    昼にアロエヨーグルトを食べ、バイト休憩中にアイスを食べました。

    バイト先でカツオとマグロをもらったので、夜はそれを食べました(*^^*)

    カツオはレタスとカルパッチョに、マグロはそのままお刺身でいただきました!

    なかなか家で魚は食べないので、貴重なものをもらえてラッキーですっ

    まだまだ残っていまして、先ほどクックパッドでおいしそうなレシピを見つけたので、明日はそれをつくります。
    楽しみ…(^ν^)

    そして最近ハマっているのが写真のお菓子です!

    豆乳クッキーというもので、わたしはコンビニで見つけました。

    2本入りなのですが、2本食べてもカロリーは140カロリー未満!
    わたしの理想です…!

    サクサクしたクッキーで、中にちょっとガリッとしたのも入っててすごく美味しいです。

    味も何種類かあって楽しいですね(o^^o)

    今日はハーブ&ブランを食べました!
    なかなかお菓子でハーブの味ってないですよね…!
    大人な感じがして、とても美味しかったです。

    ちなみに、昨日も食べたのですが、昨日はチーズ味でした!

    1日3食の間に間食をはさんだほうが太りにくい(血糖値の上昇を抑えられる)という説もあることと、わたし自身間食を少ししたほうが気持ちが落ち着き調子が良くなるということがあるので、食べても脂肪になりにくい15時頃にこういうお菓子やナッツ、チーズなどを摂っていこうと思います。

    食べ過ぎは注意ですけどね!
    ついコンビニスイーツに手が伸びてしまうことが多いので…。
    あまりそっちのゾーンは見ないように!と気をつけています(笑)

    豆乳クッキー、大分気に入ったので、これからも食べると思います(*^_^*)

    今日は天気が良かったのでふとんと布団カバーが干せて嬉しいです。

    ふかふかのお布団でさあ寝るぞ〜!

    (写真:おやつの豆乳クッキー、夜ごはんのカルパッチョ)

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 ミキさんこんばんは♡

      マグロとカツオどちらもヘルシーそうでいいですね♪写真美味しそうです*
      クックパッドのお料理も楽しみ♡

      そしてハーブ味の豆乳クッキーは初めて見ました!とっても惹かれるー!!
      私もぜひ探してみて朝食に取り入れたいと思います(ゝω・´★)
      貴重な情報をありがとうございます☆
      2016.10.16 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワクし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16