にっちもさっちもいかない!!今日からスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.9kg 50kg 0% (あと19.9kg) 151cm 69.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.8% 25% 151cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • ひーろ

    すがる思いでここに登録しました。
    30越えて、痩せにくく、太りやすくなったよー
    友達の結婚式に呼ばれているので、ドレスを探しているが、試着で撃沈。。
    ウエストのチャックが閉まらない、首を通して袖を通そうとしたら引っかかって着れない。。。。。
    どうにかしようと、食事に気を付けたり、軽めの筋トレから始めたり、ウォーキングしたりしたが、思うように減らない。減っても食べるとすぐ戻る。。
    う”~ん、ダイエットしんどい><

    にっちもさっちもいかなくて、ここに来ました。
    式は11/22.
    それまでに、結果出したい!!
    皆さま、アドバイス、励まし、喝などお願いします。
    宜しくです。

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント2件
    • レイチェル レイチェル その気持ちわかる! 2016.10.17 09:59
    • ひーろ ひーろ > レイチェルさん
      ありがとうございます!頑張れるだけやってみます^^
      2016.10.18 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    すぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっています ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... がかかって限界を超えないように調整されます。しかし、バナナ型はブレーキがかかりにくく、食べ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... ください。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になると ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 詩初
  • あや
  • ぶー
被ライバル - 全てを見る
  • 美月
  • りんご3
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ひーろ
ひーろ

151cm 69.6kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
2