107日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.4kg 65kg 83% (あと2.4kg) 166cm 67.4kgの体型
    体脂肪 37.1% 32% 29% 166cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • こむにこ

    今日は、夫がスーツが欲しいと言うので、付き合った。

    私的には、バーゲンまで待てば良いのにと思うけど、彼にはバーゲンで洋服を買うという習慣は全くない。
    むしろたかが3割引きごときで、シーズンの半ばを過ぎ売れ残りの品を、わざわざ待って買うなんてぐらいに思っている。

    ちなみに、夫のクローゼットは、スーツやジャケットは同じハンガーで等間隔に掛かっていて、ネクタイやハンカチ靴下は色別グラデーションに収納されている。

    私は全くノータッチ。
    たまにガサツな私が触わると、わかってしまうらしい。

    リモコンや新聞は所定の位置に、平行直角に置かないといけないし、
    面倒くさい男なのだ。

    でも、私のジャニ活は、容認してくれていて、CDやDVDはAmazonでポチッとしてくれるし、
    妻にジャニ活させておけば、ニコニコ家事をしてご飯を作ってもらえると思っている。
    現に私も、遊ばせてもらう分、家事の手抜きはしないから。
    どっちがコントロールしてる?って感じ。

    どんとん話がそれてしまったけど、

    そんな面倒くさい夫も、洋服を買う時は、私に一緒に来て選んで欲しいらしい…って事で、久しぶりに夫婦で出かけた。

    無事スーツを購入し、
    お昼は鼎泰豊。小籠包美味しかった。

    そして、
    念願の、ウオーキングシューズも買った。
    明日の朝、早速デビューさせるわ。


    歩数 8,947

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • red red 素敵なご夫婦ですね! 2016.10.16 10:43
    • こむにこ こむにこ > redさん
      普段はほとんど会話がありませんよ。笑
      2016.10.16 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ます。お店に行くと、今シーズンのアイテムの中から、私に似合そうな服を何十着かラックに用意してくれていて ... セミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思ってい ... ただけますか? 相手に不快感を与えないことを前提として、基本的には自分の好きなファッションで仕事をしてい ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13