あら。(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • rakupon

    23:22
    ちょっとびっくりな数字の朝の測定(笑)


    朝いちばんで

    結婚式出席の主人を駅まで送って行って

    少し来客あったので対応してから


    お坊ちゃんとデート( *´艸`)

    ハンバーグランチ♡

    美味しかったなぁ♪

    その後大型スーパーへ。

    本屋さんへ行くというので

    私は一人スタバ♡

    ショーケースの甘いものは見ないようにして(笑)

    コーヒーだけに(*'ω'*)


    嬉しそうに本屋から戻ってきたお坊ちゃんに

    案の定本を2冊買わされました。

    お買い物へ行きたいと言ったら

    二つ返事で付き合ってくれたはずだわ・・・(笑)


    食料品買って帰宅♪

    夕食は最近はまってる

    もやしとツナを煮たものと

    肉じゃが♪

    夜に肉じゃがをもってこれたのは

    今朝の体重測定の賜物(*'ω'*)

    普段なら

    翌日に響くのが怖くて

    夜にじゃがいもはなかなか食べられないもんね・・・(笑)

    2日目肉じゃが美味しかったなぁ♡


    これでも昼間デリのお店で買った

    さつまいもや南瓜のサラダは明日に回したので

    少しだけセーブ出来たって事で・・・(*'ω'*)


    今週は寝不足なので

    今日はなんとなく眠い1日でした。

    キッチンなどの水回りの掃除をしていたら

    行きそびれちゃって

    今日はウォーキングおやすみしちゃった(*'ω'*)


    今も睡魔が襲ってきてるので

    そろそろ休もうと思っています(`・ω・´)ゞ



    午前中から結婚式始まってるはずなのに

    まだ帰って来ない主人(笑)

    一体何してるんだか。

    呑みに行っちゃったんだろうなぁ(*'ω'*)

    なので待たずに寝ちゃう‼


    ライバルさんの日記楽しみにインしたんだけど

    起きてられそうにないので

    明日のお楽しみに♡

    おやすみ~(@^^)/~~~


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ハンバーグステーキ
      ご飯 少し
      サラダ

    夜 肉じゃが
      もやしとツナの煮もの
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ツナの煮物が美味しそうだから、ケチャップチャーハンにツナを入れました。
      子供たちに好評だったから、ありがとうございます。

      スイーツ我慢して、コーヒーだけ。
      素晴らしいです。

      私は食べ放題で体重が増えたから、また頑張ります。

      寝不足は、大丈夫ですか?
      2016.10.16 17:23
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      なんだかこちらこそ
      ありがとうございます‼
      私ツナ大好きなんだぁ♡
      茄子と煮ても美味しいよ(*'ω'*)

      スイーツ我慢したよぉー‼
      もぅあのショーケースは
      魅力的でたまらないよね(笑)

      私もそうだけど
      食べ放題はつい食べ過ぎちゃうね。
      でもやっぱり行きたいよね( *´艸`)

      寝不足心配してくれてありがとう♪
      夕べは少しまとめて5時間くらいは眠れました♡
      今日は特に1日眠くて
      気が付くとウトウトしちゃったり(笑)
      でもウトウト効いたのか
      今はもうスッキリモード‼
      今夜はしっかり寝るね(^_-)-☆
      2016.10.16 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものなら ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61