サザエさんよりある意味ひどい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 20% 147cm 美容

 » 
2016年10月15日

  • モカ

    金曜日の昨日は朝から通院!

    通っている病院は勤務先のある駅から一駅先にあります

    その駅から病院までは徒歩で片道10分くらい

    いつも、通院の日は8000歩越えるのでいい運動になります(^^)❤

    で。昨日なのですが。
    着いてすぐ、診察券を出そうと思って硬直

    財布がない∑(゚д゚;)。。⬅ここで。なんか、あまりにも何回もやらかしすぎて。
    盗まれたり落としたりは疑わない私

    家に忘れたか会社の引き出しな気がする~(過去の経験より)

    しかし、とりに戻るには診察時間がきちゃうし

    受付の方にとりにいくのに時間ずらしてもらおうと。恥をしのんで相談したら支払いは次回の診察のときでもよいとm(__)m

    診察してもらい、職場へ向かおうと病院最寄り駅まで戻り、改札目前でふとよぎった第六感

    …ICOCAの残高がなーーーーい(´Д`)⬅定期より一駅の分。行きの分はあったんです。

    なんかもう、情けないやら恥ずかしいやらやりきれない気持ちのまま一駅分を歩きm(__)m

    たどり着いた職場の引き出しに。。ありました、ピンクの財布

    あのときの感情を表現できるぴったりな言葉、私には浮かびません(´;ω;`)

    お昼休みの時間を利用して再び病院へ行き支払い済ませましたm(__)m

    サザエさんよりひどいうっかりでしたが。。。。

    ダイエッター的にはたくさん歩けてよかった。

    といっておきます(ノω;`)

    ★★★15日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん×2

    【昼】
    ・照り焼きチキンサンド2.5/3
    ・エビフライ0.5本
    ・ホットカフェオレ
    ・サラダ少し

    【間】
    ・ミルクセーキ
    ・温かい緑茶

    【夜】
    ・秋刀魚
    ・枝豆
    ・ひじきの煮物
    ・豚汁
    ・白米
    ・麦茶
    ・みかん×1
    ・スライスチーズ
    ・ゴールデンウインナー

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】△

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント8件
    • 凛子 凛子 モカさん(≧∇≦)
      昨日の日記の歩数がすごいことになっていたので、わ〜平日なのにすごい運動してるな〜って思っていたけどそんな裏事情があったとは(笑)

      私も財布忘れてバスに乗って料金払えず次回乗った時にお願いします〜って優しい乗務員さんに言われた事ありますよ(笑)
      あと、財布忘れて自販機で飲み物買えない同僚に「まったく〜(笑)」ってお金渡そうと財布あけたら8円しか入ってなかったとか。
      大人なのに8円ってΣ(・艸・*)

      そんなサザエさん以上のうっかり屋の私なので、勝手にモカさんに親近感湧いてしまいました( ^ω^ )
      2016.10.16 00:09
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      そうか、一万四千歩…。
      そんなことがあったんですね。

      お財布がなくて、青ざめちゃうことありますよね。
      でも、受付の方やさしくてよかったですね。

      わたし、具合が悪くて点滴してる間に、待っていただんなさんが荷物持ってどこかに行ってしまい、お財布はないわ、受付の方に白い目で見られるわでさんざんだったことあります。(笑)

      ついてないときって、重なりますよね。(笑)

      お疲れさまでした。
      週末、ゆっくり休んでくださいね。^_^
      2016.10.16 07:25
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      歩数、気付いていただいてたのですね(ノ∀;`)
      裏事情ありありでしたよ(笑)

      凛子さんのうっかりエピソードに、仲間を見つけた気分で思わず喜んでしまいました❤(笑)

      バスの乗務員さん。
      優しい方でよかったですね(*´▽`*)

      財布忘れた同僚さん、きっと和んだだろうなぁ(笑)

      お互い、お財布の管理気を付けましょうね( ´ー`)ノ(笑)
      2016.10.16 15:22
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      再び、こんにちわ❤(笑)

      そーなんです(´Д`)(笑)
      決して志高く歩いた訳ではないんですよ(・・;)(;^_^A(笑)

      ぴぴさんにも、そんなことがあったのですね(^_^;)
      具合悪いときのトラブル、まいっちゃいますね(>_<)涙
      ついてないときに重なる。
      ほんとに、あるあるですね(´Д`)(笑)

      ありがとございます(^^)❤
      昨日今日は、ゆっくり過ごしてますよーm(__)m❤
      2016.10.16 15:30
    • Kaori Kaori いろんな意味でお疲れ様でした<(_ _)>

      たくさん歩いてますね~。
      こちらは昼から雨が降ったり止んだりだったのですが そちらは大丈夫でしたか??

      私もお財布忘れて仕事へ行くときがあります(^◇^;)
      まだ歩ける距離なので忘れても 別にいいかぁ~な距離なんですが……


      一人暮らしの時にはマンションの駐輪場に置いた自転車のカゴに財布をいれたまま一晩……
      忘れてることにも気がつかず朝自転車のカゴをみてびっくり(゚ロ゚屮)屮

      中身は取られてなくて一安心♡が数回ありました(^◇^;)

      なんとも奇跡的な事でしたが……

      サザエさんのうっかりは笑えますが本当に財布なくすのは気持ちの面でも疲れますよね(´Д`)

      本当にお疲れ様でした。

      2016.10.17 00:19
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      大変でしたね!
      うっかりといえば 最近出かける前に
      お財布の中身の確認して
      なくて出先の支払いが
      ギリギリで焦りました〜(笑)

      マメに確認
      お互い気をつけましょうね(^ν^)
      2016.10.17 10:20
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほーーーんと、あらゆる意味で疲れた日でした(・・;)(;^_^A(笑)

      今日はけっこう降ってましたが、金曜日はお天気よかったので、まだ助かりましたm(__)m❤

      Kaoriさん!!?そんなびっくりエピソードが、数回も?!(笑)
      いや、他人のことを笑える私ではないですが。
      思わず(笑)
      そして、かすかに嬉しいです、ごめんなさい( *´艸`)❤(笑)

      なごませてくれて、ありがとうございますm(__)m❤
      2016.10.17 21:52
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      久しぶりに?⬅いや、久しぶりじゃないか。。
      やらかしました(´Д`)(笑)

      月さんもそんなうっかりがあったとは、親近感です( *´艸`)
      財布があっても中身がないのも、あるあるですね(笑)

      ほんと、マメに確認しないとですねー(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.10.17 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... でしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるとき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたん ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)

    高崎問屋町駅(JR高崎駅より一駅) 高崎問屋町駅(高崎駅より一駅)徒歩1分。3400平方mの四季薫るデザイン邸宅で過ごす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40