疲労…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.8kg 74.9kg 90% (あと1.9kg) 162cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年10月15日

  • キラキラ☆

    今日は 長男には、自力で練習に行ってもらい、次男の試合へ 行ってきました

    次男の試合会場、遠っ
    高速でも 1時間ほど かかったわ~。

    移動だけでも 疲れちゃった(笑)

    試合の時間が、結構 過密で、ウォーキングとかも 行けず…
    体が 凝り固まるわ(苦笑)

    最近、また 肩が痛くて…。
    チョコチョコ ストレッチしたものの…。
    寒いし 固まるわよね~

    明日は 長男が、片道1時間30分ほどの場所で試合なので、またまた 遠出&弁当作り。

    次男の練習があるから、行きは 友達に長男を任せて、次男の練習が終わり、ご飯を食べさせたら、迎えに行かなくちゃ~だわ

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    今日は 体重が増えたし、wii fitの体重計、太り気味から 太り過ぎに 戻っちゃった

    ((((;゚Д゚))))))) ショック!!

    ま、私のグラフはガタガタグラフなので、想定内だしね

    また がんばりま~す

    ライバルさんの日記、隙間時間で 読んでるけど、コメントまで 書けずに ゴメンナサイ

    さぁ…
    そろそろ 3回目の洗濯が終わるので、干して 寝るぞ~









    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      高速使うって遠いですねΣ(*゚д゚*)

      本当お疲れ様です!!

      キラキラさんの疲れが取れますように (´ノω;`)
      2016.10.16 07:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです~、昨日は 夫くんがいたので、高速で行けたけど…

      夫くんが仕事だと、私は 高速の運転が出来ないので、下道3時間くらいで 行かなくちゃ~でした(笑)

      運転してないのに、疲れまくりでした
      2016.10.16 11:35
    • ケティ ケティ 試合会場遠いですね~
      家族のためとはいえ、自分の時間が削られるのはキツイ(>_<)

      寒いと身体が凝り固まるんですか!
      知らなかった!
      だから、寒くなってくると動きづらいんですね~!
      2016.10.16 19:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      子ども達の事に かかわれるのは、今のうち…って 思いながら、がんばってるけど 遠距離だと 疲労感マックスです(苦笑)

      寒いと 冷えて 血流も悪くなるし、変に力が入ったりして 凝り固まってきちゃいます

      なるべく ストレッチしてみたりして、体を動かすように してます
      2016.10.16 21:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) コメとかは
      できる範囲で充分ですよーん。
      私もそうさせてもらってるしね(^_-)-☆

      週末は
      お子さんの遠征の送迎や
      お弁当作りとかで忙しいんだねー。

      その間にダイエットで
      運動もしてるなんて凄いわっ(*´∀`*)♬✧*。
      2016.10.16 21:33
    • まみ まみ 忙しそうですね〜!
      寒いし無理しないでね!
      2016.10.16 22:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ありがとう~
      週末や祝日は、朝から夕方まで バタバタなのよ~
      いつも こんな感じで…(笑)

      ダイエットは 意識してるけど、ダラダラする日も 設けてます

      運動も何もせず、オヤツ食べて グータラな日(笑)
      たまには、そんな日も 必要よね
      2016.10.16 22:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとう~
      最近、急に 寒くなったから、いろんなトコロが 痛くなっちゃってます

      気をつけなくちゃ~ですね
      2016.10.16 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74