リンゴ可愛いや可愛いやリンゴ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.8kg 37kg 45% (あと7.8kg) 143cm 44.8kgの体型
    体脂肪 34% 26% 20% 143cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • Kaori

    第3サイクル6日目。



    白湯。
    チアシード入り野菜ジュース。
    イングリッシュマフィン。
    プレーンオムレツ。


    お昼

    シチュー。




    チアシード入りクレンズジュース。
    シリアル入りヨーグルト。
    サラダ。


    運動

    ワンダーコア。
    レッグスリム。
    スクワット。


    今日はどうしてもパンが食べたくなったからイングリッシュマフィンで( ´艸`)
    そのため夜は軽めにしました。

    家族はお刺身とミルフィーユかつ。

    最近ちょうと食べ過ぎてたなぁ~と反省(_ _ )/ハンセイ

    これじゃリバウンドするよ!

    と嘆いている姿を菜々緒さまの目力で睨まれてます(笑)
    そして石原さとみさんのクビレを見て自分のプヨプヨお腹で凹み中。
    そのおかげで絶対何かは運動出来てます(≧∇≦)b

    ありがとう菜々緒さま♡
    ありがとう石原さとみさん♪

    そして会社の人がりんご狩りに行ったので そのおすそ分け頂きました♪♪

    夜のクレンズジュースで使って美味しく頂きました♡♡

    さて明日もお仕事です(´Д`)

    雨が降るからまた寒くなるかな??

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ しっかり運動継続されてて、すごいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      お仕事に家事に。お子さんもいて、ほんと大変だと思いますが。
      その意識の高さ、見習わないとですm(__)m

      手作りクレンズジュースって、おしゃれですてきですね(^^)❤
      2016.10.16 16:43
    • Kaori Kaori > モカさん
      褒めて頂きありがとうございます(*^-^*)
      でもかなり大ざっぱですよ~(笑)
      家事は特に手抜きなので 旦那にチクリと言われます(^◇^;)

      もしかしなくてもモカさんの方が仕事や家事をちゃんとこなしていると思います(*^^*)

      クレンズジュースちょっとセレブになったつもりで飲んでます♪♪
      中身はリンゴと人参というお手軽さなんですけどね(^◇^;)








      2016.10.16 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    インタビューの席に着くなり、大沢たかおが「今日は石原さんの爆弾発言が聞けますよ」とニヤリ。その ... よね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰っていきま ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1203
ライバル
15
被ライバル
30