あと6ヶ月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46kg 45kg 83% (あと1kg) 156.5cm 46kgの体型
    体脂肪 18% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • せろり%


    今日はちょっとお昼ご飯かなり食べ過ぎて、夜もお腹減らなかったけど、、(笑)

    朝起きて、すぐに掃除機かけたり
    買い物行って、かわいい服とアクセサリーをゲットできたりと
    充実!o(^-^)o

    でも、
    お昼食べ過ぎたし
    今日は飲みに行かないダイエットデーて決めてたから
    今日飲みに行かないかって誘われたけど
    断ってしまったーーーー

    すっごくその人に会いたかったから

    断ってからずっと今日後悔してた。。(笑)



    運動 : ウォーキング1時間 ×2
    お通じ : ○


    今日はお腹がスッキリして、自分てきに良いかんじ!

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる せろりさん、お久しぶりです。
      ライバル登録ありがとうございました!
      同じアカウント名での再登録なので、きっと以前の「すばる」だとお気づきになって登録してくれたのだと勝手に思っております。
      見つけて下さってありがとうございました。
      嬉しかったです(>ω<。)

      色々あって一度は退会してしまったのですが(1日だけなんですけどね(滝汗))、また宜しくお願い致します!

      すっきりお腹♡ですね(∩´ω`∩)
      最近全然まともにダイエット生活していなかったので、すっかり停滞(と言うかリバウンド気味)しております☆
      ちょうど心を入れ替えたところなのでまた頑張りますね(`・ω・´)ゞ

      会いたかった人のお誘いも断ってまでダイエットを貫き通したなんて・・・
      素晴らしい意志ですね✧.+*
      私なら100%飲みに行ってます(笑)。
      2016.10.16 08:19
    • せろり% せろり% > すばるさん

      コメントありがとうございますo(^-^)o
      すばるさん、すぐまたDCに戻ってきてくれて、とっても嬉しいです*\(^o^)/*

      ダイエットは、毎日が誘惑ですね(°_°)
      その日はたまたま誘惑を断ち切れて、自分を褒めまくっても、次の日に負けてしまう、、とか多いですし(°_°)(笑)

      また一緒に頑張りましょうー!!!*\(^o^)/*
      2016.10.18 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会い ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良い ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15