ダイエット2日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 65.3kg 56kg 0% (あと9.3kg) 174cm 65.3kgの体型
    体脂肪 25.6% 26.5% 20% 174cm モデル

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2016年10月15日

  • みよん

    ダイエット2日目(^O^)

    今日は久しぶりに何もない休日だったので朝からウォーキングしようとしてたのに寝坊してやめました…笑
    相変わらず有限不実行

    遅めの朝食は野菜ジュース、パン、朝りんごヨーグルト
    です☝
    部屋の掃除をしたり、本読んだりして過ごしてたらもうお昼をだいぶ過ぎてました…
    そういえばスリム美人の本も買って読みました!

    その後、出かけてショッピングしたり、スーパーや薬局で買物をしました(^^)
    夕飯はLineレシピで知ったサラダチキンを用いたカツレツとアボカドとトマトの和風サラダです☝
    カツレツは簡単でヘルシーなのに美味しく出来ました
    サラダはキャベツも多めに取り、チキンもですが胸を落とさないための食材にしたつもりです( • ̀ω•́ )
    18:30くらいに食べたのでそんなに早めじゃない…笑
    食べるのが早すぎるのも直したいです

    夜はダンササイズ!
    昨日は東方神起の上半身集中プログラムをしたので今日はTRFの下半身集中プログラムをしました!
    体力がなくなってる自分にはなかなかキツイです
    でも曲がわからないにも関わらず簡単に楽しくできます♪
    相変わらずクールダウンのストレッチがつらすぎる…笑
    ほんとに体硬いです

    朝晩は胸筋を鍛えるエクササイズを忘れないようにするぞー!
    寝まーす

    カロリー合計:00:45
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みよん
みよん

174cm 64.1kg

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