加圧トレーニング二回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.7kg 45kg 9% (あと2.7kg) 152cm 47.7kgの体型
    体脂肪 27.9% 0% 23% 152cm 体重とBMI

2016年10月16日

  • レインボウ

    今日は自宅近くの加圧トレーニングにいってきました!
    この前のとこは女性専用だったけど、今回はトレーナーも男性。
    緊張したけど、気さくな人でよかった!年も一個違いだったしこの人なら続けられそう(*´∀`)
    とりあえず11月いっぱいまで予約撮りました。

    気になるところはどこ?ときかれ、
    二の腕
    おなか
    おしり
    太もも
    です!!!
    って伝えたらもうさっそくそれぞれの箇所を潰していくトレーニングしました。

    ちょーきつかったけど、やりきったあとに
    レインボウさんオールスターズを全部やっつけましたね☆
    って爽やかマッチョ笑顔にいわれて思わずわらった&癒やされた(ㆁωㆁ*)

    明日筋肉痛すごそうだなぁ‥

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... だけではダイエットに有効な歩き方とはいえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... のシーンについては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... すよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 餅子
  • ユキ
  • めいろ
  • おもち
  • あみえ
  • はらぺこ
  • 林
被ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 林
  • 餅子
  • おもち
  • めいろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
レインボウ
レインボウ

152cm 50.5kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
6