刺激的

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.9kg 55.9kg 82% (あと5kg) 159.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月15日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は家族でランチ、またまたカキフライ食べました(  ̄▽ ̄)
    カキフライ大好き(笑)

    そして、紅葉見物、まだ早かったけど天気も良くて気持ちよかった(^^)

    その後、ギターサークルのライブで演奏してきました!
    この集まり、自分のダイエット具合確認と美意識向上に役立っています(笑)

    みんなお世辞だろうけど何か反応してくれるので嬉しい!

    大人っぽい。(じゅうぶん過ぎるくらい実際に大人ですけど(笑))
    艶っぽい。
    見るたびに綺麗になる。

    これ、お世辞でも嬉しくて、誉められ過ぎて怖い(;´∀`)

    ってことは前はどれだけ酷かったんだ私…( ̄ー ̄)

    そして私が音楽始めた頃からの知り合いの兄的な人から

    なに良い女ぶってんの?

    って言われたんですけど!
    これ、調子に乗るなよ。って意味ですよね?(笑)

    ある意味現実に引き戻してくれてありがとう( `□´)
    って、思うことにしたわ(笑)



    とにかく、刺激的な1日でした(  ̄▽ ̄)



    夜61.6

    カロリー合計:2000kcal01:34
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる いいな~私は、褒められることない・・・
      って何も変わってないもん当たり前だよね(;´・ω・)
      すごく細い友達が、見てわかるくらい成長してて
      ちょっとうれしかった私って性格悪い・・・?
      ま~それでも標準位だろうけど同い年だからやっぱり年取ると
      代謝落ちるのかな?って思ってね(◎_◎;)
      2016.10.17 00:50
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ラスカルちゃん、運動めっちゃ頑張ってるから絶対に結果出ると思う!
      多分65㎏くらいになってくると、周りが良い反応してくると思うよ( ̄ー ̄)

      わかるよー。細い友達が成長してたら、私だって内心ほくそえむわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      そんなもんで普通です(笑)
      2016.10.17 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    たので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48