100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 59.3kg 48kg 61% (あと11.3kg) 153cm 59.3kgの体型
    体脂肪 42.2% 36.1% 0% 153cm 体重とBMI

2016年10月15日

  • もぐっちょ


    記念すべき?100日目ー!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ

    まさか、ここまで頑張れるとは自分でも思わなんだ!
    まぁきっかけは諸々あるけれど、旦那さんの体重を追い抜いてしまった重量系の自分が嫌になってしまったとか、そんな理由だし
    あとは、プレステ4を買ってもらう為に頑張ってる毎日w(´ー`;; )

    いつもライバルの皆さんのコメント、日記を見て、モチベを保っております
    本当にありがとうございます!(*ˊᵕˋ*)
    これからも目標体重目指して、爆進するぞー!!\\\\٩( 'ω' )و ////



    今日は旦那さんのリクエストで、
    お夕飯はお好み焼きでした!
    炭水化物だー!
    わー!!
    明日は体重が増えることが確定!

    まあ、気にしない気にしない(震え声)















    昼食

    パンプキンとナッツのサラダサンド
    287kcal(1食分)LAWSON
    アロエヨーグルト
    60kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き
    447.3kcal(0.7食分)
    サラダとドレッシング
    196kcal(1食分)

    運動

    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回
    スクワット
    20回
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット
    20回
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:990kcal02:23
    •  
    • コメント8件
    • カズ カズ 100日目おめでとー。
      ボクも、そろそろプレステ4欲しいです。
      2016.10.16 03:26
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      コメントありがとー!!
      今までのダイエットでこんなに続いたことがなかったから、そういった意味でも嬉しかったです。いつも、途中で諦めたりしてましたから!

      カズさんもゲームやったりするんですか??
      2016.10.16 06:43
    • ひらぶー ひらぶー 100日目努力の結果ですなヾ(*´∀`*)ノ
      素晴らしい!!
      私も頑張る!!励みになりますー
      2016.10.16 10:52
    • カズ カズ 減らす事より続ける事が難しく大変だと思います、続けて行きましょう。
      熱中しやすくネトゲやってる時は廃人レベルでした。
      PS4はファイナルファンタジー、グランツーリスモ、アーマードコア、ヴァルキュリアが気になってます、古いドラクエとかまだ途中です。
      2016.10.16 17:20
    • 丙猫 丙猫 100日おめでとう♪
      そうよね、私もVRでサメと戦いたい(笑)
      2016.10.16 20:47
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      ひらぶーさんだって、糖質制限頑張ってるじゃないですかー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
      緩やかだけど確実に減ってるし!!
      あたしはそのうちドカン!とリバウンドしそう…そうならないように気をつけたいですが(´-ω-`)
      2016.10.17 07:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      FF15はお布施で買ってもいいかも。アーマードコア、プレイされるんですか?!…す、すげー。あたしには無理です(´-ω-`)操作できる気がしない。
      同じフロムのソフトならダクソ3とブラボは買いたい。
      ネトゲ廃人…ドラクエ10やってたときはまさにそうでした(-_-;)もうネトゲは絶対やらない!w
      2016.10.17 07:45
    • もぐっちょ もぐっちょ > 丙猫さん
      丙猫さん!おコメありがとー!!
      昨日の夕飯はかぼちゃシチューにしたよ!!(´艸`*)美味しかった!!
      VRは興味あるけど、めっちゃ高そう!!wいろいろ対応ソフトが出たら、検討したいですねー!!(*⁰▿⁰*)
      2016.10.17 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ファンの方々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思っています ... 。その中で主人にも背中を押され、サポートしてもらい、この1年本当に頑張れたと思います ... 、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしま ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.2kg

日記
167
ライバル
24
被ライバル
37