減ったな!と思ったのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.4kg 55kg 39% (あと9.4kg) 165cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 30.8% 25% 165cm 体重とBMI

2016年10月16日

  • ぷりぷりぷりん

    増えてるっていう(^-^;
    まぁ、いいか~気長にいきます!!
    また追記します♪

    生理中 カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント2件
    • ひらぶー ひらぶー 私もですー(´・×・`)
      でももう諦めたくなくて粘ります。
      なかなか減らないとくじけそうですがホントに痩せたいんです(>︿<。)
      糖質とってないのに筋トレも週2回やけどしてるのにと思いながら、でも絶対身体は変わってきてるよねと言い聞かせて。
      お互い明るい未来に期待しましょうねー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.10.16 10:49
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > ひらぶーさん
      そうですね(>_<)食事制限だけじゃなく、筋トレは本当にいい!!まだまだ脂肪だらけですがやったぶんは確実についてきてる、はず(>_<)
      一緒にがんばりましょうね\(^o^)/
      2016.10.16 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    るのは悪玉菌の代表であるウェルシュ菌で、これは中高年から老年にかけて特に増えやすくなる。その一方で、善玉菌の代表であるビフィズス菌は減っていき ... 玉菌が減るため、善玉菌が優位になっていく。逆に、悪玉菌が増えてアルカリ性傾向の環境になると、日和見菌も悪玉菌に変化していき ... 玉菌が多い人は腸内での発酵が進むために、便の色は黄色くなり、臭いも弱くなる。また、便の量も増えて、便も軟らかくなっていく。悪 ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あ ... した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ...

    ダイエットNEWS
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20