10月16日産後11日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 66kg 60kg 55% (あと6kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年10月16日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    ちょびっと今朝は増えてるけど、許容範囲内だから、いいや。

    今日は出産のお祝いを持ってたくさん親戚が家に来てくれました♪
    美味しいお菓子とかも持ってきてくれたから、食べ過ぎたけど、その分、お昼ご飯を食べず、晩御飯の主食をなくして調節しました(*´▽`*)

    お通じあり。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べ ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 64.3kg

日記
230
ライバル
5
被ライバル
9