10月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64kg 55kg 18% (あと9kg) 169cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年10月02日

  • りりー

    朝:タコライス、ぶどう、じゃがBe3袋
    昼:パン2個
    夜:天丼、お味噌汁、ぶどう

    ジムw5

    朝ご飯後4.0

    朝、すごい早く目覚めて、お布団でグダグダすごした!これ幸せなやつ。笑
    せっかく早起きしたので、ジムに行くことに!
    朝、つい、お菓子を食べてしまったので、ちゃんと消費できたことでしょう。笑
    昨日に引き続き、今日も久しぶりにお話できた人いたので、笑顔になりました!
    ジムの冷房故障ぎみで、今日の暑さに個室で冷房なしの運動は死にそうになりますね、、、
    夜はガッツリ食べてしまったー

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べて ... いるものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日の ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    」と笑顔で語る。その楽しみ方は、「とにかく寿司ばっかり食べてました。全然違います ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... 回は僕にとって初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • さち
  • やす
  • じょー
  • youconceicao
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • さち
  • やす
  • じょー
  • youconceicao
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
りりー
りりー

169cm 63.1kg

日記
117
ライバル
5
被ライバル
5