10月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64kg 55kg 18% (あと9kg) 169cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • りりー


    朝:海鮮サラダ、ぶどう
    昼:弁当
    夜:ミラノサンド、アイスティー、ぶどう

    ジム1-5

    今日も平和に過ごせると思ったら、まさかの午後、現場に行かされた、、、
    もうクタクタだよー
    でも、急遽友達を誘ってジムへ!!!
    やっぱり誰かと一緒だと頑張れるよね!
    ドトール寄ってからジム行ったから、お腹すいて具合悪くなることもなく、とても楽しくおえました!友達も楽しんでくれてよかった!!
    自分が好きなことを共有できるっていいね。
    今日はまぁまぁ健康的に過ごせたかな!!

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何 ... と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    は久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思 ... 子どもたちや女性たちに思いをはせる。「女のひとたちが幸せな暮らしを送れなかったら、そんな世の中は駄目だ。私に唯一できること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • さち
  • やす
  • じょー
  • youconceicao
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • さち
  • やす
  • じょー
  • youconceicao
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
りりー
りりー

169cm 63.1kg

日記
117
ライバル
5
被ライバル
5