満月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.3kg 44.5kg 92% (あと0.8kg) 155.2cm 45.3kgの体型
    体脂肪 36% 25.3% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • 朔望

    【満月期】
    月の影響力が最も強いので自律神経の交感神経が優位になり心身ともに緊張し、呼吸が浅くなり全身への血流も滞ってしまう。
    深呼吸をして副交感神経を優位にするようにする。
    身体も温まり筋肉の伸縮もスムーズになるので、のんびりストレッチをするのが良い。
    吸収力がピークを迎える時期なので、いいものも悪いものも入ってくる。
    (自律神経サポートするアロマ…グレープフルーツ・ローズマリー・ジュニパー・サイプレス)


    ……………………………………

    【6:40計測**】

    昨日は仕事のあと、友人とパン屋巡りをしながら散歩をしました。
    結局それぞれ6個ずつ買い、公園で半分こしながら食べました。
    12種類のパンの味を堪能出来て美味しかったです(*´艸`)


    夕焼けも綺麗で太陽が眩しかったです。
    来週からまた運動や食事記録など、復活したいと思います。


    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      うわぁ〜い!パン〜♪ 美味そう〜♪
      12種類っ!かぁ〜っ!くわぁ〜っ!ぐほぉ〜っ!
      マロンだ〜!秋味だ〜!
      ん?左の画像のパンは?
      まさかの焼き芋一本丸ごと挟みパン⁇
      すっげぇ〜〜〜!マジ〜〜〜?
      どこに売ってんの〜?


      昨夜はとっても綺麗なお月さまでした。
      満月だったのかしら?
      シン…とした夜の空気に生える秋の月…素敵ですよね。
      見ている私の心まで澄むような気がしました。

      二重人格?二人羽織?


      2016.10.16 09:10
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      パン屋さんのパンは、長期保存できませんが不要なものが少なくて美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ダイエット中なら、スーパーにあるメーカーが作ったパンより、パン屋さんのパンがきっといいですよね!
      写真の、全てめちゃくちゃ美味しそうです(・ω・)♡♡♡
      2016.10.16 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    夕方になると、自律神経の副交感神経の働きが盛んになり、胃液とインスリンの分泌が高まる。また、身体活動も低下することによって ... と燃焼が進み、交感神経の高まりをサポートすることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... シャワーを浴びるだけではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が上がってくるので ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている?

    けれども。強い光や興奮するようなこと、ストレスが多い状況の中にいると、交感神経が優位に働いてしまうんです ... 。あえて副交感神経を鍛えないと、どんどん弱っていって、自律神経が乱れて身体が冷えてくる ... を長く吐けなければ、呼吸が浅いと思っていただいて結構です。口を開けて呼吸をしている人がいましたら、その方は確実に呼吸が浅い」と言い切っていた。 ... 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている? ...

    ダイエットNEWS
  • Queen's Marry(クイーンズマリー)

    松江駅 美しく煌めく宍道湖が優しく祝福するセレモニー。古代ローマ様式の宮殿を貸切 ... Queen's Marry(クイーンズマリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39