あれれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.6kg 55kg 73% (あと1.6kg) 151cm 56.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.7% 27% 151cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • 鍋吉

    おはようございます☀今日の朝、体重を、測定したら、あれれ、、なんと、増えてました。昨日の夜ごはん、食べてなかったのに、でも、みかんヨーグルトスムージーは、最高。美味しい。これから、リハビリプログラムをして、アイシングして、仕事、頑張ります。又、明日から朝活ウォーキングと鍋が待ってるので、リベンジです。今、思うと、なかなか、体重って、減らない事に気づきました。これから、冬なので、体も、冬眠なのかなと、つくづく、感じる、この頃でした。

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • きめ きめ はじめまして^^

      山梨に住む46歳、専業主婦です(*^-^*)

      ほんと、体重って、減らないですよね(^^;

      待つのも大事なんでしょうね・・・でも、くじけぞうになるけど(^^;

      私もぼちぼち、頑張りますので、鍋吉さんもぼちぼち、頑張ってください^^
      2016.10.16 07:26
    • きめ きめ 参考になります! 2016.10.16 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... も朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
440
ライバル
1
被ライバル
6