検診日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.4kg 60kg 50% (あと0kg) 156.7cm 57.4kgの体型
    体脂肪 32% 32.5% 156.7cm 平均

2016年10月16日

  • 長澤さん(妊娠中)

    ですよね~(--;)
    運動してないし
    いっぱい食べたし
    凹んでもしょうがない!!

    今日は検診日
    性別分かるので
    旦那と行ってきます


    性別判明
    男の子でした
    女の子の気がしてたんだけどな~(--;)
    母親の直感が
    外れた(-ロ-;)

    11:00
    朝昼ごはん《570㌍》
    *飲むヨーグルト<145㌍
    *おかかお握り<175㌍
    *コロッケ<250㌍

    ●お通じ有り●

    18:00
    夕ごはん《750㌍》
    *すき家の牛すき焼丼3/4<600㌍
    *ソフトクリーム<150㌍

    カロリー合計:1320kcal07:25
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき おはようございます!

      私も増えていきます(/--)/食べてるから当たり前なんですけどね↓


      今日は、検診なんですね!!性別わかるのか~!楽しみですね(*≧m≦*)

      日曜日に、検診やってるなんて便利でいいですね!!
      2016.10.16 07:41
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      おはようございます
      食べ始めると
      止まらないですね
      食欲に波があるから
      怖い((((;゜Д゜)))

      無痛分娩の追加料金無しだし、
      クリスマス等のイベントも
      無料参加出来たり…
      すごく良心的な産院なんです
      2016.10.16 08:20
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      すごい!!そんな病院あるんですね~!(^^)
      無痛分娩やってるとこまだまだ少ないですね。無痛っていうけど、ただ弱いだけで全く陣痛の痛みないわけではないみたいですし!賛否両論ですね(・∀・)
      気をつけて検診いってきてください(^-^)
      性別楽しみにしてまぁ~す↑↑
      2016.10.16 08:42
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      友達は麻酔のタイミングが
      遅かったみたいで
      結局、普通分娩と
      変わらなかったそうです

      術後の回復が早いみたいです
      2016.10.16 12:09
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      術後の回復が早いのはいいですね!!


      男の子だったんですね!バッチリシンボルが見えたんですね(・∀・)

      性別わかると、名前や着るもの揃えられるからいいですよね◎
      私も、ちび時にどちらかと言えば女の子を希望していましたが、アッサリ確認できて・・・(^o^;)まぁ、無事に生まれてきてくれればいいですよね!!

      あ~!私は、もぉどちらでもいいから早く知りたいです(´Д`)


      2016.10.16 13:47
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      性別分かったし
      ベビー用品や名前考えたり
      また楽しみが増えました
      先伸ばしだと
      モヤモヤしちゃいますね
      2016.10.16 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... 、多く食べる必要があります。 野菜を350g食べると、どれくらい食物繊維を摂ることができます ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういっ ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.4kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
8