184日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 64.5kg 60kg 85% (あと4.5kg) 157cm 64.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.4% 25% 157cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • よっこ

    今頃、金曜日の記録(^ω^;);););)

    ダイエット的にはダメダメな1日でした〜。


    まず、朝から子供たちの遠足のお弁当の残りをつまむという暴挙。
    いくらお弁当用とはいえ、朝から唐揚げ揚げるんじゃなかった…。

    そんでもって会社では、海外旅行のお土産のチョコを断りきれず、トリュフ2粒も食べてしまった_(-ω-`_)⌒)_
    しかし、久々のチョコ、しかもベルギーのやつは美味しかった…。


    金曜日なので、夜は旦那リクエストで焼肉。
    結構リミッター外し気味に食べてしまってカロリー1500kcal超え。


    そんでもって金曜日で気が緩んで運動をせず寝た。
    ダメダメダイエッターな1日。
    うん、でもこんな日もあるのが私(;´Д`A ```
    明日からまた頑張るぞ!

    朝食

    お弁当の残りの唐揚げ,ブロッコリー,梨
    350kcal(1食分)

    昼食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,人参
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    プルーンとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)

    夕食

    焼肉ほか
    700kcal(1食分)

    間食

    ベルギートリュフチョコ
    0kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1556kcal07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    は小麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷらでは15 ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録 ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ天童

    JR奥羽本線天童駅 緑に囲まれた2500坪のガーデン付ゲストハウスでゲストと近いアットホームな1日を ... ベル・ブランシェ天童 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50