(´・д・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 159.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • いつき

    地味~に増えていく↓
    が、あんだけ昨日食べてこの辺りでいられてるのが奇跡????だわ(・∀・)


    今日は、マジで無駄食い辞めなきゃ(>_<。)


    ちびは、夜中にも発熱せずグッスリ~!
    今朝も元気!今日1日ゆっくりして明日は、幼稚園いけるように(^-^)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    旦那の実家にて・・・・
    お菓子580㌍
    チャーハン・味噌汁800㌍りんご60㌍

    ヤバイ、めっちゃくそ食べてもうた↓義母の料理美味すぎ(>_<。)


    ミニトマトもらったから、夕食はトマトにします。。。


    食べ過ぎて、ダルい&眠い(笑)↓


    16:50
    ツナパスタ残り・お吸い物少し・トマト240㌍


    あ~!グーグーとお腹減っていないのに、旦那が仕事だから早めに作った残りのパスタ食べちゃった(・∀・)ダメダメ↓↓



    風呂上がり→62.7㌔


    こんだけ毎日炭水化物食べまくりなのに、一向にお通じがない・・・・・そりゃ体重増えていくよね↓↓

    安定期に入ったら、食欲もすごいけど便秘がひどい(*_*)


    漢方もあまり効果ない????

    次回は、もうちょい強い薬を貰おうかな・・・・



    カロリー合計:1700kcal07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32