882日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.8kg 53.8kg 62% (あと10kg) 156cm 63.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月16日

  • まみ

    昨日は、仕事でぐったり疲れた後、実家で色々食べたわ。
    母は、巻き寿司の他に、アジフライも2枚食べて、割と食欲ありで元気そう。
    スィーツも食べてたな。
    今日は、会社の同僚と天やで天丼!
    太りそうだね。
    本日は、早出なので、一本早い電車で移動中。寒いので、手袋までしてきた。寒がり過ぎかも、風邪ひきやすいからね〜!
    兎に角、今日が終われば。また、まったり出来るので頑張ろう!
    引き続きお金を扱うので、気は抜けないなぁ!
    仕事に出て忙しくしてると、家に帰ってのんびりしてるのがかけがえのない至福な時間に思える。
    何時もは、暇だぁ!なんて思ってるのにね。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります
      忙しいと 家に帰ってきた時、ほっこりしちゃうのよね~

      がんばってきた証拠よね

      早出の出勤、お疲れ様です
      2016.10.16 11:27
    • まり まり お疲れ様です。
      お母様、お元気そうで何よりです。

      家でのんびりが大好きです^^
      1日TV見て、ゴロゴロしていられる^^
      そして夕方になって
      あー、ご飯の支度しなくちゃと焦る^^;


      2016.10.16 17:27
    • ケティ ケティ お仕事お疲れ様です。

      まみさんのお住いの地域は手袋まで必要になってきているのですね。
      私は原付バイクを運転するので、バイク運転の時はフル装備です。
      もうすぐバイクを楽しめる時期も終わりに近づいてますねぇ・・・
      2016.10.16 19:21
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      仕事で、自分の時間が無いと、うちに帰ってからの時間が凄く貴重に感じます。自分の時間の大切さを感じたので、明日から、充実した、生活しなきゃって思いました。
      2016.10.16 22:15
    • まみ まみ > まりさん
      最近、食欲が良くてビックリ!
      本人太ったのを、気にしてるけど、歳を取って痩せるのもね。
      すこし太ってた方が良い感じだわ。
      家でのんびり私も大好き。
      無理せず楽しくが良いわ。
      2016.10.16 22:19
    • まみ まみ > ケティさん
      原付バイク運転するのですね。
      安全の為にフル装備が良いですよね。
      寒くなると乗れないのは残念ですね〜。乗れる時に楽しんで下さい!
      2016.10.16 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控える ... すぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40