185日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 64.5kg 60kg 85% (あと4.5kg) 157cm 64.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月15日

  • よっこ

    昨日の記録〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

    前日の暴食の反映は無しなので、2日目以降かな(^ω^;);););)
    ただし体重値も体脂肪率もずっと金縛り状態で数日減ってない…どうしたものか。


    一昨日から、朝食のアーモンドミルクをチアシード入りヨーグルトに戻したら、お通じも戻ってきた。
    やっぱり多少カロリーや糖質が高くても、ヨーグルトの方が身体に合っているのかな。
    ちなみに昨日は飲み物を、ルイボスティーからココナッツオイル入りのコーヒーに。これは気分的なものだけど。
    撹拌する為にブレンダー欲しくなるなぁ…100均で安いやつ買おうかな。


    昨日は小田急線のイベントがあったので、子供を連れて行ってきた。
    鉄ヲタ気味の息子(4歳)は大喜び(❁´ω`❁)

    車両基地が開放されていて、電車や整備車両が見られるんだけど、大きな砂利の敷かれた線路をスタンド・バイ・ミー状態で歩くので、なかなかハード。
    90kg時代のブカブカ靴を履いて行ってしまい、更に娘(2歳)はほぼ抱っこで、なかなかの負荷だったわ(-ω-;)

    駅の反対サイドにはバスの展示があって、かなり歩いたので、歩数は15000歩超え*\(^o^)/*
    暑かったし、ブカブカ靴と娘抱っこの負荷で、少しは消費カロリー稼げたかな?

    前日の反省踏まえ、疲れて帰宅したけど筋トレだけはした!!
    最近、二の腕部分に力瘤が見えるように(^ω^;);););)
    90kgの時は、ひたすら肉!な腕で、筋肉埋もれてたんだけどw
    皮垂れないように頑張るぞ(・∀・)

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    キノコとほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)舞茸、しめじ
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー
    生プルーンとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0ヨーグルト
    ココナッツオイル入りコーヒー
    25kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    ペッパービーフ
    78kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    鶏つくね鍋
    350kcal(1食分)
    低糖質ココアプリン
    75kcal(1食分)森永

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    唐揚げ棒
    210kcal(1食分)

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1394kcal08:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50