−400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 64.4kg 59kg 74% (あと5.4kg) 163cm 64.4kgの体型
    体脂肪 28% 163cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • なな

    やっと最低値に戻りました!

    今、ものすごく食べたい衝動に駆られていますが、ここを乗り越えたらもっと健康な体に近づけると思って頑張ります。

    空腹は脂肪の断末魔

    この言葉で自分を励ましてます。

    あと2.4kg落としたい!

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント2件
    • きめ きめ はじめまして^^

      私は山梨に住む46歳、専業主婦です(*'▽')
      旦那さんと娘2匹(ヨーキー)と楽しく暮らしています^^

      私も旦那さんのおせんべいがものすごく食べたい衝動にかられますが、<我慢も大事、待つのも大事>と暗示をかけて、甘えを捨てて、ぼちぼち頑張りたいと思っています^^

      <空腹は脂肪の断末魔>もいい暗示ですね(*'▽')
      あと、余計なお世話かもしれませんが、しんどい時は、0kcalゼリーやサイダー、コーラなどを活用するのもいいかもしれませんね^^

      お互い、ぼちぼち頑張りましょう(*'▽')

      よければ、仲良くしてくださいね(^^♪
      2016.10.16 09:15
    • なな なな > きめさん

      コメントありがとうございます!

      家族の食べてるものの誘惑ってすごく大きいですよね(>_<)そこで我慢できるかできないかで、大きく体重が変わるわけではないけれど、チリも積もればですよね!

      食べたい時の0カロリーっていいですよね。
      どうしても集中力なくした時はたまにサラダチキンをむしゃむしゃしてます。

      お互いダイエット頑張りましょうね。
      2016.10.16 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... が先に減るようなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 人は亡くなった命に向き合う。そこに対しては共感というよりも、すごいなと思いましたし、僕自身も、変わりました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 58.3kg

日記
298
ライバル
23
被ライバル
19