変わらず~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.1kg 58kg 83% (あと1.1kg) 164cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.4% 30% 164cm 体重とBMI

2016年10月16日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.0kg
    今朝 59.1kg

    夜間減少 0.9g

    昨日と変わらず~~~!
    自分的には増えると思っていたので
    ちょっと嬉しい・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

    何してるわけじゃないけど
    自分流の糖質制限でジワジワと減ってくれる!

    数年前にカロリーばかり気にしていたダイエットよりは
    かなり楽だ!

    今は腰をやってからは無理な運動は危険なため、
    軽い運動位しか出来ない・・・

    数年前にジムに通った時に糖質制限をしていたら
    どんだけスリムになってたか・・・(ーー;)
    痩せるために始めたはずのジム!
    体を動かし、汗を流すのが快感になり
    それ以上、太りはしないが食べてたので
    痩せもしない・・・(ーー;)

    ジムに行く時間がなくなり、辞めてから
    ゆっくり太った・・・・そう、ゆっくりね・・・(=_=)

    自分は昔は「太らないタイプ」って大きな勘違いしてたな~~(`-д-;)ゞ
    母親を見れば、分かるはずなのに・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    40代に入り、昔みたいには痩せないだろうと思ってたし
    何かのタイミングがない限り、ダイエットなんてしなかっただろうな!

    周りで歳上の人が次々に痩せたのをみて、
    私もやれば、痩せるかも~~~と思い始め
    でも、始めなかったし、その人達を見るのも嫌だった。
    そう、逃げてた自分が居た・・・

    そして、体重増に驚き、「やるぞぁ~~~」と
    やる気スイッチがonに・・・(ง°̀ロ°́)ง

    そして今、そんな頑張ってない、ダイエットで少しずつだが
    減ってる・・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    ダイエットに年齢関係なし、やる気だ・・・マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

    ”現状の痩せた感”

    肩の肉がなくなった・・・
    ウエストの摘めるぜい肉が減った・・・
    二の腕が若干だが、細くなった・・・

    まだまだ、太ももやふっくらホッペ
    寸胴ウエストをなんとかしなければ・・・・・٩(๑`ȏ´๑)۶

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント6件
    • きめ きめ はじめまして^^

      私は山梨に住む46歳、専業主婦です(*'▽')
      旦那さんと娘2匹(ヨーキー)と楽しく暮らしています^^

      今まで、甘えていたのですが、<我慢も大事、待つのも大事>で、自分なりの糖質制限ダイエットと軽い筋トレなどで、本気モードに入りたいと思っています^^

      一緒に頑張れればいいなと思っています^^

      もし、よければ、仲良くしてください(*'▽')
      2016.10.16 09:02
    • まみ まみ 50kg台が定着していて凄いです。
      糖質制限良いですね〜!
      2016.10.16 22:12
    • sunny sunny 順調ですね!
      娘さんの具合はいかがですか?
      私も東京に娘がいるのでいつも心配しています。
      ダイエットに年齢関係なし、その通りです。
      年齢を言い訳に使わず頑張ります(^-^)
      2016.10.17 08:46
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > きめさん

      初めまして~同じ世代でがんばりましょ!
      ダイエットはやる気でお金かけなくてもできるものだと思います。
      お互い、喝をもらいながらがんばりましょ(*>∀<*)ノ
      2016.10.18 10:20
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      定着したんでしょうか??(`-д-;)ゞ
      気長にがんばりますよん( ´艸`)ムププ
      2016.10.18 10:21
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > sunnyさん
      長女は昨日、退院しました(`-д-;)ゞ
      3kg落ちてましたね・・・
      元気で食欲が戻ったみたいです( ´艸`)ムププ
      2016.10.18 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させる ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... る人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.4kg

日記
90
ライバル
12
被ライバル
15