お♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.3kg 52kg 0% (あと19.3kg) 157.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年10月16日

  • ぽてこ

    昨日、何ヶ月かぶりにたまたまゲオ行ったら、新作も100円で借りれた〜〜ラッキー♡
    最近、皆さんの日記へ、コメントしたりしなかったりになるかも知れないです。
    精神的に復活するまで、しばらく待って下さいね。^_^;
    ごめんなさいm(_ _)m

    生理中 カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント10件
    • ユジン ユジン おはよう(⌒‐⌒)
      日記にコメントするの
      気にしないでね。
      まずは体を大事にしなくちゃ。
      私も日記は
      月に数回しか書いてない。
      体重計るのも
      段々といやになってきちゃうことも
      しばしばあります。
      のんびりいきましょう。
      2016.10.16 10:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 精神的に…って、何か あったのかしら
      ユックリ過ごしてくださいね

      日記のコメントは、気にしなくて 大丈夫ですよ。
      まずは、ご自愛くださいね
      2016.10.16 11:28
    • 茉斗 茉斗 メンタル大切だもん、気にしなくて大丈夫だよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ゆっくりね、心に栄養あげてこーっ(*`・ω・´)

      ほんのりほんのり♡
      2016.10.16 11:49
    • ユキ ユキ ぽてこさん、こんにちは。

      リアルの方が大切だから、どうか身体を大切にしてね。せっかく健康な体を目指してダイエットクラブをしているのに、害したら、意味がないもんね。飽くまでも、ぽてこさんのペースでね。

      (*´ω`*)

      私も、そのうち、毎日更新出来なくなると思う。更新するだけでも、結構時間が取られるからね。
      2016.10.16 12:42
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとうね( T_T)\(^-^ )
      うん、うん、無理して毎日更新しなくていいよね〜
      マイペースにいきます!
      ありがとね♡
      2016.10.16 18:25
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとうー♡
      茉斗ちゃんいつもありがとね( T_T)\(^-^ )
      ほんのりマイペースにコメントするねm(_ _)mごめんね〜〜
      2016.10.16 18:27
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      なんだか、DC開くのが億劫になっちゃいまして…(^^;
      卒業しようかとも思ったんですが…
      今までDCのおかげで寂しくなく、生きてこれたのに…
      またやりたくなるだろうなーともおもったので、記録だけしようと思います。。
      キラキラさんに逢えて幸せでした^_^
      これから、コメントしたりしなかったり、すると思いますが、宜しくお願いしますね♡
      いつもありがとうございます♪
      2016.10.16 18:33
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ありがとうございますm(_ _)m
      元気になったらコメントしますね♪
      体重だけ記録してきます^_^;
      お互いマイペースにやってきましょう♡いつもありがとうございます♡
      2016.10.16 18:35
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      何かあったかな? 大丈夫?
      心が疲れちゃって
      そんな時もあるよね。
      ゆっくりのんびり
      あまり色々考えずに過ごしてね。
      ここは書きたい事だけ書いたら
      オッケーだと思うよ(#^^#)
      コメントなんて無理につけなくて大丈夫♪
      また大好きな可愛いぽてこさんが復活するの
      待ってるからね‼
      2016.10.16 20:24
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます( T_T)
      なんだかコメントするの、疲れちゃいました…m(_ _)m
      休んだらまた頑張りますね♡
      いつもありがとうございます(;ω;)
      2016.10.17 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.80 - 不飽和脂肪酸で脂肪の合成を抑制!

    臓がアルコールの分解を優先させることから、食事によって吸収された脂肪を分解する機能が低下するようになり、肝臓で合成される中性脂肪の量が多くなる ... 。 魚のほかにアルコールの分解が低下しないようにするものはありますか? 肝臓の中に脂肪が多くたま ... ると、たまった部分は肝臓の本来の働きをしなくなります。肝臓の中の脂肪は、たんぱく質と結びつくことで外に運ばれるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 余った切り餅がパンに!?簡単切り餅パンレシピ

    りません☆しばらくパン作りにはまりそうです(^^♪みなさんも休日のお昼などにぜひ作ってみて下さいね!  Text by さゆり/食育インストラクター ... 。今回は少なかったので冷凍したらどうなるかまでは出来ませんでしたが、また作った ... 、何も入れずに食べてみたりしましたが餅が入っているからか、通常のパンよりも腹持ちも良かったように感じました ... 余った切り餅がパンに!?簡単切り餅パンレシピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50