86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.6kg 50kg 20% (あと20.6kg) 160cm 70.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 39% 22% 160cm 平均

 » 
2016年10月15日

  • レイラ

    今日は0.2kg増えた…。
    中々上手くいかないですなー。
    なんか全然食べなくても我慢できる日と、お菓子食べたくてしょうがない日がある。なんでかな?ストレスか?
    明日は日曜日でちょっと遠出するので、また増える予感(´д`|||)

    夜の体重 71.3kg

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント4件
    • マミオク マミオク わかります、わかります。
      ムラがあるんですよね。
      たべなくても平気な日と、
      たべないと死にそうな日があります。
      無理は禁物っすよ。わたしもお菓子たべてるし。
      2016.10.16 14:22
    • レイラ レイラ > マミオクさん
      そうですよね。
      我慢すると暴走しちゃうんで、ちょこちょこ食べてます☆
      てゆうかちょこちょこで済んでないかも(笑)
      2016.10.16 17:36
    • 丙猫 丙猫 ホントになんで食べちゃうんだろうって日がありますよね(^^;)
      お腹すいてないのに時間で食べちゃったり。
      翌日減らせば大丈夫って信じてます(笑)
      2016.10.16 23:22
    • レイラ レイラ > 丙猫さん
      そうなんですよー。
      ダメって分かってるのにチョコとスナック菓子食べちゃったり…。
      次の日で気を付けるしかないですよね。
      2016.10.17 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.8kg

日記
142
ライバル
12
被ライバル
16