晴天

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.5kg 47.2kg 0% (あと4.3kg) 158.8cm 51.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 29.1% 22% 158.8cm モデル

2016年10月16日

  • のんちゃん

    昨日、今日は、とっても良い晴天~暖かくて気持ち良い日曜です

    さて、家事して今日はまったりしましょう☺

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ こんにちは

      関西も晴天♪♪
      まったりとくつろいでください~~♡
      2016.10.16 12:04
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      そちらも晴天だったんですね⤴
      お天気良いと得した気分になりますね
      2016.10.16 18:48
    • ゆきりんご ゆきりんご
      晴天の日曜日(*´˘`*)♡
      ゆっくり出来ましたかぁ⁈

      こちらも快晴でした♪♪♪

      晴れってだけで、気分が全然違いますよね〜
      穏やかな気持ちでいられます(*˘◦˘*){♡]
      2016.10.16 19:30
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      家事にちょっと畑の片付けに~
      お昼寝ありで、温泉&サウナでした。
      まだまだ畑や花壇の片付けあるけど、あとまわしに⤴

      温泉で野球観戦~日本ハムの大手を見て楽しめました☺

      2016.10.16 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 五月病の原因は食事にもある!?

      新年度が始まって1ヶ月。新入生や新社会人だけでなく、クラス替えや部署移動、転勤などで環境が変わった人も多いことでしょう ... つきが悪くなる原因になります。就寝前は、何もしないで、眠れなくても寝る準備のために、“ぼんやりする時間”をつくると良いでしょう ... 光を浴びるだけでも気分転換に繋がります。天気の良い日に散歩をしたり、公園のベンチでぼーっとしてみるのも良い ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36