人からのエネルギー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月15日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    ジムでインストラクターと彼女の言葉で話せたこと。
    生まれた国や育ちについて話題が弾んで楽しかった。
    壊れていたアパート専用の洗濯機がやっと修理されていた。
    (ただ洗濯できるだけでここまで嬉しいものなのか〜)

    2)食事における良いポイント:
    食べ過ぎた時に、はめをはずしてしまおうかと思ったが思いとどまった。

    3)カットしたこと:
    メールをすべて返信して受信箱を空にした。

    4)新しく取り入れたこと:
    哲学の本をまた再読している。得るものがたくさんあって新鮮!

    5)今日の思い:
    会うたびに素敵なエネルギーをくれる人が身のまわりで見つかることが多くなった。以前はただそれに気づいていなかっただけのことなんだろうなあ。今日のジムのインストラクターもそうだし、合唱で顔をあわせる人もそうだし、ネットの世界でもそう。目を開くとそれが周りにどんどん見えてくる!
    _________________________

    6)明日のこと:
    一緒に楽しめる相手がいることを感謝しながら教える。

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント2件
    • ミスター珍 ミスター珍  CACAOさん こんにちは
      いろいろな人が居ますが、逢って元気になる人とエネルギーが奪われる人が居ます。
       私は否定的な言葉を発する人、不愉快になる人とは、極力逢わないようにしています。 

      別件ですが、
       アントニオ猪木が、試合前のインタビューで、『今日は大事な試合ですね もし負けたら如何しますか?』との質問で、記者を殴りました 貴様 試合前に負ける事なんか考えないよ 不吉なこと言うな ここから出て行け と言いました。 

      そういうことです。
       
       試合前のビリビリしているときには、質問も注意が必要です。

      それでは

      2016.10.16 10:21
    • 肉球 肉球 頑張ってるねー! 2016.10.16 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    の発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていること ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなっている ... くいですか? 寒いところで生まれ育った人は、寒い時期にだけエネルギーの発生量が増えるだけでなく、全体的にエネルギーを発生させる ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    ないけど、エネルギーとして映画に宿ると思うんです」。 ここまでの話で十分に理解、想像できるが「最近、自分でも気づいたんで ... 最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなくな ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほどのイン ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7