明日は絶対太る<(`^´)> キッパリ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.7kg 63kg 27% (あと4.7kg) 163cm 67.7kgの体型
    体脂肪 39% 38.3% 35% 163cm 美容

2016年10月16日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    最近 ここで皆さんの お料理&外食の画像を観てるせいで

    食べ物の妄想癖がついてしまい 

    ネットでも グルメ画像を食い入るように観てしまいます

    あぁ~~美味しそう・・ふかふかなパン食べたいなぁとか

    こんな肉なら食べてもいいんじゃね?とか

    更にネットサーフィン

    おっとぉお~ ハンバーガー! これだよぉ私が食べたかったのは

    ジャンキー過ぎるほどジャンキーなものが食いたいよ!

    合わせてポテトもお願いします!




    そんなわけで 旦那からの帰るコールのときに

    私から 外食を誘いました~ 選んだのは〝ステーキガスト〟

    赤身肉150gとサラダーバー

    つけ合わせのポテトは 旦那にくれてやりました^^

    あんなに食べたかったカレーもあるじゃん!

    キャベツ・わかめ・オクラにかけて2杯も食べちゃいましたぉ♪


    帰ってきて やっと少しお通じの余波があって 

    なんとか体重は 増やさずに済んだけど 問題は 日曜の今日★

    朝から 旦那につられて ほぼ炭水化物オンリーな朝食><

    きっと昼は外食だろうし~

    明日は期待できません・・・マグネシウムいっとくか・・



    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント10件
    • ひらぶー ひらぶー ステーキガスト!!大好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡
      実は最近、初めて行って感動しました(笑)
      今の私には肉が必要なんだ!!って。
      私もポテトはムスメのお皿に(*`ω´)b
      ホントにみなさんすごいなぁって思います。私めっちゃワンパターンなんですよね…
      できる範囲で頑張りますー
      2016.10.16 10:44
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははははwwwww
      マグネシウムいっとくか、って明日はもうべんPの予定なのねwww

      炭水化物メシばっかだと、そうなるよね。

      ワタシは今朝2回、お通じがありました。
      まだまだオオバコ効果が継続中なのかな?

      オオバコ辞めた時期は、べんP になったから、
      たぶん、そうなんだと思う。

      まろちゃんは腸も弱いから大変だよね。
      負けずに健康体を目指そうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ステーキガストには行ったことないです。
      そんな店があるのも知らなかったっす。
      行ってみたーーーーい (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.16 18:04
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) ステーキとか、形の残ってるものの方が太らないっていいますよ!

      ハンバーグよりステーキ!
      ナイス判断!

      やっぱり週末は食べちゃいますね~
      2016.10.16 21:26
    • 百合 百合 ステーキガスト、初めて耳にしたのでググってみたところ、北海道には無いみたい…(´・ω・`)ションボリ

      赤身肉のステーキなら食べたいなぁ!

      たまにムショーにジャンクなもの食べたくなりますよねー。
      わたしの場合、それはケンタッキーフライドチキンだったりします。
      そんなに大好き!じゃないのに、何故か妙に食べたくなって、食べた後にヤッパリそんなに好きってカンジしなくてビミョーな気持ちになるという(笑)

      でも今は増量したのでガマン、ガマン。
      一番ガマン出来ないのは、外に飲みに行くことですけどね~(^◇^;)
      2016.10.16 23:27
    • あさみ*0708 あさみ*0708 みんな美味しそうなご飯の写真をあげちゃうんですよね、分かります…
      ダイエットプランより、フードプラン笑
      ガストのステーキならおkですよ!
      2016.10.17 12:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      サラダバー付きでお肉が食べれるのが ピッタリですよね!
      やっぱり ポテトはあげたんですね・・・
      私 ポテトめっちゃ食べたかったんだよぉ
      1つだけ食べようか葛藤があって(大げさな(ノ´∀`*) )
      諦めて全部あげちゃったぁ
      ひらぶーちゃんは トレーナーさんの許可がないと食べれないでしょうから しょうがないよぉ
      確実にOKなものばかりになってしまうよ~
      2016.10.17 16:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      いいなぁ 2回って!
      オオバコは1回飲むだけで 2回出るの?
      私 朝のオオバコの量が スプーン6割くらいで
      出たり 出なかったりです

      ステーキガストって 全国にあると思ってたよ・・
      みんな もっと高級なお店行くんだろうなぁ^^:
      お値打ちに お肉が食べれる お値段以上の店ですよ♪
      2016.10.17 16:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      わかります~ハンバーグよりはヘルシーですよね~
      でも 私が本当に食べたいのは ハンバーグのほうやわ><

      お出かけすると食べちゃうよね~
      |_-。) 昨日トンカツ食べちゃった・・・

      2016.10.17 16:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      私もググってみたよ ないねぇ
      でも 北海道には ガストに代わるところあるんじゃないかな

      ケンタッキーね~最近ここDCで載せてる方が居たなぁ
      食べたいと思うね~
      きっと若いころほど 美味しく感じないのかもね

      百合ちゃんと体重並んだよね~ 張り合うつもりはないですよ
      年末の目標達成出来る様に もうちょい食事見直します!

      2016.10.17 16:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      ステーキガストはお財布に優しくて助かります^^
      でも デザートも コーヒーゼリーとキャラメルプリンを
      ひと口ずつ持ってきたんですよぉ('◇')ゞ
      2016.10.17 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10