昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.2kg 50.5kg 0% (あと0.7kg) 159cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • はな

    ハンバーガーとつけ麺食べに行きました
    (彼氏は私が外食ばかり行くので怒ってます)

    外食最高

    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 わぁーっ
      良いな良いなぁ♡

      どんなつけ麺召し上がりましたか?(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.10.16 11:49
    • はな はな > 茉斗さん

      節約しないとです(´・_・`)

      細麺のつけ麺でした!
      おいしかったけど、もう少し太いほうがおいしいなと勉強になりましたo(`ω´ )o
      2016.10.16 12:36
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      節約本当考えますよね(;´-∀︎-`)ゞ

      ふむふむっ
      影響されて、美味しいつけ麺探してます(笑)
      2016.10.16 12:53
    • みきてぃ みきてぃ 私も彼氏と半同棲みたいなものだけど(って言っても週に2日過ごすくらいだけど〕やつぱり外食はほとんどしなくなったね(つД`)ノ

      私が作ってばかりだから。彼氏の場合は会社の接待が多く普段が外食ばかりだから私がいる時は手料理食べたいみたいね(^^;;

      人によってだと思うよ。前の旦那はお金もないくせに外食が好きな人で私のお金で週に半分は外食してたけどね。
      結婚したら手料理を作ったりお弁当を作ったりが主流にどうしてもなっちゃうよね。
      得に私の彼氏の場合はお金は自分が稼いで来るから
      家事は宜しくって考えだからね(^^;;

      彼氏さんもそういう考えなのかも知れないね(*^^*)
      2016.10.17 03:36
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね!

      みきてぃさんはお料理を作ったり、お料理を勉強していたりして、すごいなと思いますo(`ω´ )o

      彼氏はほんとは私に働いてほしいんです。
      彼氏は決して給料がいいわけではないし。
      そこにきて私が外食にたくさん行くから怒って当然なんですけどね 汗

      この食に甘いとこ、直さなきゃですね 汗

      彼氏さんはお仕事で外食が多いから、手料理が食べたくなるのですねo(^▽^)o
      大好きなみきてぃさんが作る、おいしい手料理、彼氏さん嬉しいでしょうね(*^o^*)
      2016.10.17 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    すぎないように、との注意も書かれている。 用語解説 Q&Aコーナー どうすれば多くの食品を食べることができます ... 。ビタミンB群は水溶性で、水に溶けてしまうので、焼く料理にすることで多くの量を摂ることができます ... ジやサバ、サンマといった青背魚にも含まれています。ビタミンB₆は体内では半日ほどしか保たれず、食べにくい食品に多いので ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

    ルタルステーキはモンゴル帝国の騎馬民族タタール人が食べていた生肉料理を原型としています。この調理法がドイツに伝わり、私たちの知っているハンバーグの形になっていきました ... 本では戦後まもなく佐世保などの米軍基地周辺の飲食店でハンバーガーが作られ、地元の人たちに評判になりました。1970年代には次々にハンバーガ ... 】 ご当地バーガーと言えば、「佐世保バーガー」を思い浮かべる人が多いと思いますが、最近では、その土地の特産品などを使ったハンバーガー ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16