バーベキュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.2kg 45kg 98% (あと0.2kg) 162cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年10月16日

  • 雪だるま

    行ってきます^^
    美味しかったです!最近胃腸の風邪だったので、尚更美味しかった~♪
    また1週間頑張れます^^

    朝…ご飯2/3
    ひじき煮
    目玉焼き
    ルッコラ、トマト

    昼…バーベキュー
    秋刀魚1尾
    牛ステーキ1/3枚
    豚味噌漬け焼き2/3枚
    松茸ホイル焼き1本分
    焼きそば1/2、ピザ2
    安納芋少し
    ビール、白ワイン

    夕…揚げない枝豆コロッケ
    海老塩焼き
    さけるチーズ
    ビール、ワイン

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 行ってらっしゃーい(^∀^)ノ
      きっと良い匂いがするのだろうな~(^w^)
      2016.10.16 15:55
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ただいまー♪
      食べ過ぎて食欲に火がついちゃいました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψたまにはいいですよね~
      2016.10.16 22:02
    • みきてぃ みきてぃ バーベキュー楽しかったみたいで良かったです(*^^*)

      私はバーベキューなんて最近は全くしてませんね。

      羨ましいです(^○^)
      2016.10.17 03:40
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます^^
      夫、息子、私だけでのんびりできて楽チンでした!
      みきてぃさんも、気候と体調が良いときに暖かい格好をしてぜひ(*^^*)気分転換にもなりますよ!
      2016.10.17 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。い ... らに食事も宿泊施設が用意してくれて、バーベキューの道具はもちろん、食材までもついてくるそうです。中 ... ーストラリア人のお宅に宿泊したとき、休日のブランチに家でバーベキューをしたことがあります。庭のバーベキュー ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24