これでも我慢してるんだけど、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.3kg 65kg 24% (あと9.3kg) 171.8cm 74.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 30.4% 25% 171.8cm 理想

 » 
2016年10月16日

  • しぇりー

    昨日は

    朝 燻製卵 50kl

    昼 鮭チャーシュー丼(ご飯半分)
    {450klくらい}

    猫カフェ(クランベリージュース 100kl
    スティックコーヒー 50kl)
    スタバ(ライムパッションティー145kl)

    夜 チキン4つ 300kl
    味うずら3つ 45kl
    煮干しアーモンド 30g 40kl
    イカ辛いため 30g 75kl
    ごはん 150g 200kl
    {660kl}

    で、1455kl。計算したら多めだけど、これでもご飯減らして頑張ってるんだが、、やっぱりダイエットしたかったら抜かないといけないんだろうなぁ。
    でも、できれば食べるものの種類は我慢したくないんですよね、、だって、まったく食べないことで痩せたとしたら、それを食べたらリバウンドするわけで。量を減らすだけで対応したい、、し、重要なのは運動ですよね、、!
    最近ダンスで筋肉痛になるからウォーキングさぼりがちで。ちゃんと運動しなきゃ。

    二の腕の運動は、昨日の朝も夜もやりました。二の腕の筋肉が熱くなって燃えてる感があるのでいい感じ。続けよう。

    カロリー合計:1455kcal09:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドとい ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.5kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
6