10月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 71.2kg 56kg 0% (あと15.2kg) 159.5cm 71.2kgの体型
    体脂肪 38% 39.8% 25% 159.5cm モデル

2016年10月15日

  • クリームチーズ

    今日は満月だったそうです。あいにく曇っててみえなかったけど(*´-`)

    犬の散歩して運動しました(*´ω`*)

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント4件
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 満月、15日やなくて、16日だったよ(●´ω`●)出産予定日が17日やったから、生まれてなかったら16日の満月あたりかなぁ。なんて思ってたから。
      犬の散歩、運動になるからいいよね♪
      2016.10.17 07:28
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆犬のお散歩私もしたいです♪

      うちマンションだから飼えないのよねぇ
      ってカメちゃんとメダカちゃん飼ってます
      お散歩はいけないけどマイペースさに
      癒されています(笑)
      2016.10.17 12:22
    • クリームチーズ クリームチーズ > アボカドさんさん
      そうやったんや!お母さんに違う情報教えられたーw
      2016.10.18 13:33
    • クリームチーズ クリームチーズ > ぼのぼのさん
      ペットは癒されますねー(*´ω`*)♡
      2016.10.18 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... 中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにく ... か? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、“雪見だいふく&こたつ”冬の最強の組み合わせに満面の笑み!

    いう質問に榮倉さんは「元々、海が好きだったんですが初めてダイビングに挑戦しました」と明かす。以前からシュノーケリングはやっていたそう ... シーズン初の雪見だいふくが用意され、榮倉さんは満面の笑みでほおばった。榮倉さんは「んー、これこれ! 幸せです。おいしい!」と口の中を雪見だいふくでいっぱいにして ... 冬のアイスの定番となったロッテの「雪見だいふく」が今年も9月15日(月・祝)よ ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 71.7kg

日記
221
ライバル
7
被ライバル
13