体脂肪33

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.4kg 53kg 27% (あと6.4kg) 156.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年10月16日

  • ぷく

    今まで体脂肪を気にしてなかった私! 体重計を新しくして測れるにも関わらず 見てなかった。 みなさんの体脂肪を見て 2日前やっと自分はいくつか見たら 33! ぎゃぁ〜体の3分の1 脂肪? 内蔵脂肪6.5 今更だけど 脂肪が燃焼してないの? 減らし方がわからないヽ(;▽;)

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント3件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 33ならまだマシ!
      朝いちばんの体脂肪が 一番多いの><
      糖質制限とウォーキングかなぁ。。。と私は思う
      ウォーキングしてた頃は 糖質制限しなくても少しずつ落ちてた
      ほら 私 今歩けないから糖質減らしてるんです
      2016.10.16 10:07
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      食べ物のカロリー抑えるだけではダメなんだね。 ウォーキングかぁ ウォーキングには最適の場所に住んでるんだけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.10.16 17:39
    • maki maki 体重が減れば、後から体脂肪率も下がって来ましたよ。私の場合、80〜70キロ台まで落ちやっと、2〜3%落ちたから、多分、体重落とす方が体脂肪率落とすより、簡単です(o^^o) 2016.10.17 02:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダ ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎

    収されやすくなるという。    では、なぜカイヤの体重はなかなか減らなかったのか。  ダイエットを続けていると、身 ... ことにより、脂肪が燃焼しにくくなったことも原因と考えられる。  ダイエットの停滞期は誰にでも必ず訪れる ... 体は危機感を覚え、体脂肪を蓄えようとする。限られた食事でも身体を維持できるように、基礎代謝量を減らす方向へ調整して ... ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
113
ライバル
11
被ライバル
12