体重は測ってません

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年10月16日

  • みきてぃ

    今日は彼氏と会ってるので体重は測ってません。

    お昼過ぎからデパートに食料買いに行く予定です( ´ ▽ ` )ノ

    彼氏は最近はとても仕事も順調で
    いつもニコニコ笑って幸せそうです。

    好きな人の幸せな顔を見てると
    私も嬉しくなります(*^^*)

    とか書いてるうちに彼氏くんは社長室で寝てしまいました(^^;;

    前の日2時間しか寝てないと言ってたから疲れたんでしょうね。

    椅子に腰掛けたまま寝ちゃって寒がっていたので
    布団をかけてあげました(o^^o)


    世話がやける子供みたいです(笑)寝顔可愛いいな。


    この調子だとデパートに行くのは無理かも(^^;;

    写真こっそり写しました;^_^A

    良く寝てます。布団に潜っちゃいました(笑)

    起こすのも可哀想なんでこのまま起きるまでは寝かしてあげようと思います( ´ ▽ ` )

    今日は寒いのでライバルの皆さんも風邪には気をつけて下さいね。




    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント1件
    • かじゅりん かじゅりん ほっこりするなぁー(^-^) 2016.10.22 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    けず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのです ... が、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいないです ... な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26